※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたんこナース
お金・保険

SoftBankからの乗り換えについて、格安スマホのメリット・デメリットやおすすめ会社について相談中です。

今SoftBank使ってます☹️格安スマホってどうですか?月々の携帯代も高いし変更するか迷ってます。メリット、デメリット、そしてSoftBankから乗り換えるのにオススメの会社有れば教えていただきたいです😢🙏
よろしくお願いします!

コメント

わたしはワイモバイルを使ってます。
元々ソフトバンクでした。
ソフトバンクで使ってたiPhoneをそのまま使ってます(^^)
特にデメリットはないです。
大容量プランはないとかですかね…?

退会ユーザー

2年後高くなるという制度も無くなったみたいですよ( ^ω^ )

• 2月16日
  • おたんこナース

おたんこナース

遅くなりすみません🥲
    そんなに変わらないなら、安い方に変更しようかなと思います♡ありがとうございます😊

• 2月18日

何年か前にSoftBankからUQモバイルに変更しました!
機種代を払い終わっても13,000円くらいしていましたが、変更後はずっと3,300円ちょっとです。(9ギガくらいのプラン)
電波の入りやすさとかでどの回線にするかで決める方も多いと思いますよ!
UQモバイルはau回線です。
周りはSoftBankからYahoo!モバイルにする方は多いような気がしますね🤔
Yahoo!モバイルも検討しましたが、当時は使用から2年以降は割引適用外と言われてグンと高くなるみたいなので、UQモバイルにした覚えがあります☺️
今は違うかもしれませんが💦

• おたんこナース

おたんこナース

遅くなりすみません🥲
    そーなんですね?!とりあえず店頭行って話聞いてみます!!ありがとうございました😊

• 2月18日
みい

この前SoftbankからYmobileに乗り換え。楽天モバイルでも新規契約しました。電話は楽天モバイルでかけるので、YmobileでSプラン+エンジョイパック加入で1500円くらいの予定です😀

• おたんこナース

おたんこナース

遅くなりすみません😭
    なるほど、、、!やはり安いですね🙄⭐️⭐️店頭いって話聞いてみます!!ありがとうございました♪

• 2月18日
優龍

ソフトバンクからワイモバイルに変えて
1年半経ちました。

何のデメリットは感じた事ないです。
しいて言えば
PayPay利用してますが
ソフトバンクだけ、キャンペーンしてたりするので
そこだけです。

• おたんこナース

おたんこナース

遅くなりすみません😢
    PayPayうちは使わないのでいいかもしれません!!ありがとうございました🥺

• 2月18日