※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父側の方がお金持ってたので弁護士に相談や、探偵雇われてなんでもバレ…

両親の離婚について度々すみません…
父側の方がお金持ってたので弁護士に相談や、探偵雇われてなんでもバレてもう負けた感がすごいです。(ちなみに私は母の味方です。)
父にも女いるのにほんとに許せないです。
この気持ちをどこにぶつけたらいいのやら…
ですが、まだ婚姻関係は継続中で最後の2ヶ月は給料を母に渡さないのはなんの請求もできないのでしょうか…
法律に疎いし、弁護士に行けばいいのですが、時間がなくて…😭

コメント

前の質問を拝見してないのでなんとも言えませんが
婚姻期間中であれば婚姻費用(名前忘れちゃいました💦)の請求できますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今のところ母が離婚届持ってるので出す時間を伸ばせたら伸ばしてできることしたいと思います!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

裁判所言ってください!別居してるなら婚姻費用請求できます!
住所もまだ一緒なら市役所で課税証明書とれるので旦那さんの収入もわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父の給料は父の会社で働いてる私が把握してるのですが、手渡しで父に渡してたので母に渡してなかったみたいです…
    父の浮気現場を抑えるにはやはり探偵しかないですよね…

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不倫で離婚します。車にGPSとかつけれませんか?
    それが無理なら探偵に頼むしかないですね。私も頼んで証拠とりました。
    離婚したくないなら証拠とって婚姻費用請求の調停が裁判所に行くと出来るので早めに行ってください。申し立てた月からしかさかのぼれないので、市役所で収入分かるものとっといて婚姻費用の調停なら弁護士つけなくても出来るので頑張って下さい。

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は離婚を切り出したのは父からで、女にハマってるから言い出したんだと思います…
    母の浮気を疑った父が探偵を雇い母の浮気を確定させました。
    既に別居中で、中学生の弟の親権は母で養育費の金額等も決まっているのは決まっています。ですが、父の浮気現場を抑えられず父は女はいないと言い張っているので納得できないでいます…

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居はしているけれどまだ住所などは変えていない場合でも調停できるんでしょうか??

• 2月16日