※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

田舎でコロナが近づいてきて学区の園が休園になりました。4歳の女の子のために家で遊べるおもちゃを探しています。発達障害がありますが、知的な遅れや運動発達の遅れはないそうです。アクアビーズ系のおもちゃが気になっています。100均でも良いものがあれば教えてください。

田舎ですがコロナがだいぶ近づいてきて学区の園が休園になったりしています。今のうちに籠る準備をしようと思うのですが、家で遊べるものを少し買い足そうかなあと思っています。もうすぐ4歳の女の子です。発達障害ではありますが知的な遅れ運動発達の遅れはないのである程度は遊べると思います。おすすめのおもちゃ教えてください‼️アクアビーズ系気になっています。100均でも良いのがあれば

コメント

さらい

粘土、すごろく、ぬり絵、画用紙、折り紙、ケーキ作りのキット、買いました

• りんご

りんご

ありがとうございます😊ですよね。大体その辺りは揃えていて、迷路とかのワークなんかもちょっと買い足しました‼️

• 2月16日
  • さらい

さらい

味噌一緒につくろうとおもい、準備しました。

• 2月16日
  • りんご

りんご

凄い!良い体験になりますね!

• 2月16日