※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

素朴な疑問です!ただいま32週逆子判断で、次の検診で帝王切開かどうかの…

素朴な疑問です!
ただいま32週逆子判断で、次の検診で帝王切開かどうかの判断をされます!

逆子体操で逆子が治った後、続けて逆子体操すると、またひっくり返っちゃったりしますか???

逆子診断されて、体操やってたらひっくり返った気がするのですが、診察まであと3日…まだやるべきか?どうなのか?って感じで迷ってます( •́ ̯•̀ )

コメント

ママリ

小さめ赤ちゃんだと逆子体操で回る可能性あるって言われたことあります!
胎動で感じ方変わりましたか?

私はどちらも35wくらいまで逆子だったんですが、長女は逆子になったり戻ったりを繰り返してました😂