※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠がなかなかできず、友達の羨ましい状況に悩んでいます。行為がしんどい時もあり、思うように進まないことに不安を感じています。再び赤ちゃんが訪れるか心配です。

2人目がなかなかできませーん😂😭
まぁそんなに本格的に妊活してないんですが、、

友達は2人目もすーぐ妊娠してて
羨ましいなぁとか思ったり、、

2人目みなさんすぐできましたー?
なんか行為するのもしんどい時があるし。
なかなか思うように出来ませんね、、

いつかまたきてくれるかなー👶🏻

コメント

deleted user

きっときてくれますよ👶🏻🤍
2人目はそろそろ欲しいね〜となって避妊をやめた月にきてくれました💧いつも行為が月1.2回しかないのでびっくりしました、、!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

生理再開して2~3ヶ月ぐらいで2人目妊娠しましたが、2人目がなかなかできない!って友人結構多かったです💦💦

YSK

息子が断乳(一歳1ヶ月ころ)して以降くらいから
行為するようになり
月1〜2程度してて息子が
一歳半?くらいのときに二人目
妊娠しました!

ママり

本格的に始めて7ヶ月目で授かりました。一人目より難しいですね💦

ポッポちゃん

排卵検査薬でタイミング狙っての妊活で、5周期目で来てくれました😌
旦那が夜勤続きでタイミング取るのが難しいのと体力的にきついと思い、シリンジ法を初めて試してみた周期での妊娠でした😲

もふもふ。

妊活始めて7周期目で授かりました!
妊活始めてストレスなのか生理周期乱れたり、無排卵だったりで病院通い始めた頃でした✨

ままり

分かります😭
私もクリニックとかにはまだ行かずに妊活していますが、全然です。

1人目を自分と同じ年に出産している方が周りに何人かいますが、皆2人目もすでに出産されていて、、
羨ましい〜😭

無理せずお互い頑張りましょう👶🏻
初めてのママリ🔰。さんのところにきてくれますように✨

deleted user

2人目妊娠しては流産の繰り返しを3回しました😂
今やっとここまできたけど首の浮腫指摘されて、迷ってます😅😅

他力本願

2学年差で授かりたかったのになかなか授からず、やっと授かりました😭上が早生まれなので5学年差になります😂

通院はせず、ルナルナでタイミングみて子作りしてました!振り返ってみると、主人の仕事の忙しさが影響してたのかなーと思います🤔仕事が落ち着いたら授かりました!

焦る気持ち、ホントよく分かります🥺

deleted user

すぐできませんでした!


しかも陽性反応出ても化学流産で
去年の十二月に帰省したのですが
もう、今月は諦めよう!と
葉酸も飲まず、基礎体温も測らず
そしたら、できて、、今までより
濃い陽性反応出て
今順調です!

諦めよう!というより
久しぶり帰るから
妊活のこととか考えてなかったです!

ゆきだるま⛄️

妊活開始で3ヶ月
陽性反応出ましたが化学流産
その後3ヶ月後
今の子を妊娠しました!

上の子は2ヶ月くらいだったので、すごく長く感じました🥲

高温期短かったのでなにか病気かなと思って次ダメだったら病院行こうと思った月でした😀

ままり

病院通って妊活して2年半くらいできませんでした😭
すごく焦ったし辛かったです😭💦生理来るたびに泣きました。。。

初めてのママリ🔰。さんのところに赤ちゃん来てくれますように、、!😭💗