※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
ココロ・悩み

札幌市で評判のいい精神科を探しています。統合失調症、強迫性障害、パニック発作持ちで、威圧的な人は苦手です。おすすめの病院や先生を教えてください。急いでいます。

札幌市で評判のいい精神科を知ってる方いたら、教えてください。
統合失調症で、強迫性障害とパニック発作持ちです。
元々の主治医がご病気でお辞めになって、同じ病院の別の先生が主治医になりましたが、合いません。
現在、先生の診察の他に、同じ病院のカウンセリングも受けています。
カウンセラーがいなくてもいいのですが、きちんと話をきいてくれたり、薬の相談ができる先生がいいです。
威圧的な人は苦手です。

おすすめの病院、もしくはこの病院はやめたほうがいい、などあれば、教えていただきたいです。
急いでます。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

琴似のことにメンタルクリニックに通院してますが、先生とても親身に話聞いてくれますよ😌
カウンセリングも受けてますが、カウンセリングの先生もとても話聞いてくれて落ち着きます。薬も、こちらからこれはどうなんでしょう?と聞いても、その場で調べてちゃんと答えてくれますし、私はずっと通うつもりです❣️
新規枠は決まってるので、ネットで新規予約見られますが、結構埋まってることが多いです💦

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

遅くなってしまい、申し訳ありません😭
    とっても丁寧なコメント、ありがとうございます✨
    ことにメンタルクリニック、これから調べてみたいと思います😊
    質問にも真摯に答えてくれるの、信頼できそうです!
    ありがとうございました☺❤️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか相性の合う先生を探すのも大変ですよね💦
    ここのクリニックが合ってくれるのを祈ってます🥰🙏🏻

• 2月18日