※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とその元カノがインスタをフォローしているんですがみなさんなんと…

旦那とその元カノがインスタをフォローしているんですがみなさんなんとも思わないですか??

旦那と元カノ、私は地元が一緒で私も知人です。
昔は仲も良く友達でした。

旦那と元カノが付き合っていたのは学生のときで今は何とも思っていないとは思いますが、私と旦那が付き合い始めた頃(社会人なりたて頃)わざわざ旦那にLINEで「みて〜!付き合ってた頃の手紙でてきた!」とか連絡を送っていて本当に気持ち悪いし不快だなと感じたので、私のSNSはブロック、旦那もLINE、インスタは即フォローを外しブロックしました。

が最近新しいアカウントを作ったようで、仲の良い友達だけフォローしてるようなアカウントで私のことや旦那のことをフォローしてきます。私はフォロリクのまま放置していますが今朝旦那のアカウントをみたら相互フォローになっていました。

数年前の連絡をとっていたことを思うと本当に不快で関わってほしくないのですがどうするべきですか。旦那に直接伝えてブロックしてほしいと言うべきか悩んでいます…。伝えるとしてもなんと言っていいやら…。

文章がぐちゃぐちゃで分かりづらくてすみません。

コメント

deleted user

そんなに嫌ならその子に言ったらどうです?
旦那に言うだけじゃ変わらないと思いますが

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!言いづらいですが、頑張ってみます!ありがとうございます。

    • 2月16日
deleted user

同じ内容で喧嘩しました!
関わりもってこようとするのは嫌です😫💦

旦那さんがどう思われているか分からないので、正直にお話されていいかと!

  • ママリ

    ママリ

    わ!同じ内容😥
    本当に不快ですよね〜。。。
    今日伝えてみます!

    • 2月16日
みいも

何ないってわかってるけど、嫌なものは嫌やし、不安な気持ちになるし、これは理屈じゃないとはっきり言いましょう。
夫が同じ立場だったらどう思う?って私は言いました😌

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    今日帰ってきたらさっそく伝えてみます!

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

元が友達同士だから仕方ない気もします😢

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😥難しいですよね〜😂

    • 2月16日
deleted user

私なら嫌だからブロックしてって言っちゃいます🤣
今度からこういうのきても絶対ブロックして!とも言います🙄笑

  • ママリ

    ママリ

    私も帰ってきたらはっきり伝えてみようかな🤣

    • 2月16日
ぴぴ

わざわざLINEしてくる内容とかで
嫌いなオンナ確定なので絶対なしですね🙅‍♀️
なんのためにお互いフォローする必要が?と思います😩

そのままなんでフォローし返したの?って笑顔で聞きます😊
嫌だからブロックしてねーとも伝えます😊😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり嫌ですよね!😀
    共感してもらえてよかったです。

    今日帰ってきたら聞いてみます😂

    • 2月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    なんなら私は相手の女に自分たちフォローすんのやめてね、くらい言ってからブロックします(笑)
    性格悪いし嫉妬深いので🤣🤣
    嫁に嫌なおもいさせてまでフォローする必要なんてないし
    はっきり聞いていいと思います🙌

    • 2月16日
メル

私は元カレフォローしてますね💦(もともと学生時代の友達で今は交流ないですけど、、、)
お互い結婚してますし、個別に連絡取り合ったりはもちろんしてませんし、特に深い意味はないのですが、、、
もし、相手のお嫁さんに嫌って言われたら、もちろんフォロー外しますよ〜
友達なら言ってみたら良いと思います

  • ママリ

    ママリ

    何の交流もなく、いいねし合うぐらいの関係だったらいいんですが付き合ってること知ってて、旦那と元カノの当時付き合ってたころの話してくるのが不快というか…😂
    なので他の元カノは特に何とも思わないのですがその子だけ知ってる子だから余計に気になってしまうと言うか…😥

    • 2月16日
ママリ

嫌ですね🥲
前にSNSで元カノからフォロリクが来てて旦那に言ってブロックしてもらいました💦
正直元カノだし関わりなんて持つ必要ないじゃんって思います😅相手もなんで繋がろうとして来るのかなって謎で💦