※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰ると言って帰ってきません会社で飲んでるみたいですご飯作った…

旦那が帰ると言って帰ってきません
会社で飲んでるみたいです
ご飯作ったのにいらないと言われたらむかつきませんか?
チーズ入りのトンカツなので食べる時に揚げたくて自分の分も何回も揚げるのは面倒なので一緒に食べるつもりでした。。
さっき結局いらないと連絡がきました
先に食べればよかった話なんですが食べようと思った頃には娘が機嫌悪くて余裕ありませんでした😓
酔っぱらって電話してきて上司に代わられましたがイライラが表にでてしまいました🤣
愛犬の誕生日なので夜ごはん特別で食べてるところ見たいみたいでまだあげないでと言いなかなか帰ってこず。。
色々むかついてしまいます。
心狭いんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
作ったあとにいらないとか、は?もっと早く連絡しろやってなります!😡

はじめてのママリ🔰

読んでて私までイライラしました!笑
主さんは全然心狭くないですよ😭
うちの旦那も酔っ払うと上司や友達が電話出たりしますが、あれって馬鹿にされてる気がしてめちゃくちゃむかつきますよね😠!
わんちゃんまでご飯待たされるなんてかわいそすぎます😭

ムカつきます😧
私ならブチ切れ案件です🤮

酔っ払いの電話 上司が代わる
愛犬の誕生日なのに お子様小さく大変な中揚げ物で美味しく食べて欲しくて待っていたのに

全てがムカつきますよね🙄
なんでよりによって今日なんだ???酔っ払って電話と、電話を違う人に代わられるのが余計にイライラを加速させられます😇
あと帰る帰る詐欺もめっちゃイライラ😇私なら爆発して大変な事になってしまいます😱
心、狭くないですよ絶対!!!

あんころもち

私もブチ切れますね😡
ほんとお子さん小さいのにごはん作るの大変だし、ましてや揚げ物美味しく食べてもらおうと頑張って待ってたのに、こんなんされたらむかついて当然です😣

てか、お子さん小さいし奥さん妊娠中なのに急に飲み会やってんじゃねぇよ!早く帰って家事育児手伝えよ!って思いました😤人様の旦那さんにすみません🙏💦

みぃママ

わかりますー🥲
今でこそ夕方前には飲みに行っていい?と連絡がくるようになりましたが、
結婚した当初は、夜中に帰ってくる仕事だったので
普通にご飯作ってたのに
黙って飲みに行き朝帰りでテーブルに
用意してたご飯そのまんま!
冷蔵庫にも入れず、ごめんのメモや連絡もなく
そのまま寝るが定番だった時は
まじで殺意しかなかったです☺️

この無駄な労力返せ!って感じですよね💢
次の日そのまんま出してました😛

はじめてのママリ🔰

私なら1ヶ月間、手料理は作らないからお前が好きに食えって言いますね!

1ヶ月が嫌なら、情状酌量を促すような行動をしろ。って言いますヽ(・∀・)ノ