※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
サプリ・健康

ミレーナかピルで悩んでいます…ミレーナ入れたことある方、入れてる方ど…

ミレーナかピルで悩んでいます…ミレーナ入れたことある方、入れてる方どうですか?💦

私の症状では生理1週間前くらいから終わるまで鬱が特に悪化したり下痢しやすくよく吐いて腰痛があます、あとずっと眠いです。血の量もかなり多くてナプキンの400でも足りないです。400とタンポンつけたりしましたがそれでも1時間変えないとだめです。周期?は30日今回は23日できました。生理の期間は1週間で、3日目に謎の生理が止まる現象が頻繁にあります。
子供は当分の間は考えていませんがいつかもう1人ほしいです。

コメント

ミレーナ楽ですが入れる時に痛い、あとは生理がめっちゃ長引きます💦
私は生理じゃない日が数日しかないくらい少量の出血が毎日続いてました🥲
デメリットは入れるときの痛み、生理の安定が遅い、匂いもちょっと気になる、ですかね🙄

11月にミレーナいれました。生理の血の量は減りましたがだらだら続いてます。もう3ヶ月ナプキンが手放せません。。
ミレーナいれてても、生理前は吐き気や頭痛は変わらずあるのと生理がものすごくぐちゃぐちゃで生理なんだか不正出血なのかわかりにくいです💦
匂いも少しありますね。。