※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

みなさん旦那さんとはどんな理由で離婚されましたか?最近旦那といると貯…

みなさん旦那さんとはどんな理由で離婚されましたか???
最近旦那といると貯金できる気しませんし、
毎日のようにボート、ボートと言っています、
一生貯金もできないし、あればあるだけ使うような旦那です。
もう、1人で貯金したほうがたまるんじなないかなって
思ってます。
このままいけば、家も買えないし、
毎日のようにばくちされていたら永遠と貯金もできないし。
もうそんなことも、わからない、旦那にイライラしてきます。
そんな簡単なことくらいいい加減わかれよって思ってしまいます。。
そんなこともわからやいんだったら
もういいやーーーってなっちょってます。

コメント