※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

たった今、旦那から「なんでこの時間でまだ風呂入ってないのかわからん…

たった今、旦那から「なんでこの時間でまだ風呂入ってないのかわからん」とボソッと言われました
今日昼寝をしてくれたところまではよかったんですが、起きてから機嫌が悪く、ぁたしも明日仕事の面接とかでいろいろ準備しなきゃならなくて、あやしながらの準備をしていたらすぐ時間が経ってしまい夕飯の準備におわれていました。
離乳食を作らなきゃいけなくて、それと自分たちの夕飯準備で時間がかかりお風呂の時間が遅くなってしまい、旦那が帰ってくる前に入れようと思ったら帰ってきました
前に旦那は、時間があれば俺がお風呂に入れる、風呂は入れたいと言ってました
だからタイミングよく帰ってきた時に入れてもらったりしてるのに、今日は帰ってくるなりあんな事を言われてカチンときました
なにも言い返しませんでしたが、こっちもこっちで時間に追われて遅くなったんだよって言いたかったです

コメント

べー

それは大変でしたね😭
私なら、旦那がそんなこと言った暁には無言で外に追い出して鍵閉めます😂

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

やばいっすね笑笑笑笑笑笑笑笑
    ぁたしはそんなできる立場じゃないので逆に掴まれて殴られます😫

• 2月15日

わからんのやったら教えたるわ。教えてもわからんのやったら、やってみろ。ですね。

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

ですね
    こんどの休みの時に一日お願いして1人でどっか出かけてこようと思ってます

• 2月15日
3kidsママʕ•̫͡•

子育てや家事、色々やっていれば全てが思い通りにいかないこと、旦那さんまだ分かってないみたいですね💦💦
一日ぽんちゃまさんがやっていることを全て自分がやってみろ!って感じですね。
もしわたしが言われたら発狂レベルです😇笑

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

わかってません
    大変さをみじんもわかってくれないですし、むしろ誰でもできるとまで言ってきましたから😡
    やってみろです
    てか、やらせます
    今後ぁたしも働きに出るのにあんな軽々しく言われて何でも黙ってはいはいやるのも馬鹿らしいので、文句1つ言わせないよーにやらせます😡

• 2月15日
きのねっこ

うち、まだ入ってません😂
仕事から帰ってきて、娘のご飯だけあげて一緒に寝てしまっていました、、、
起きて、娘をお風呂に入れなきゃなぁ、でも寝てるしなぁと思いながら携帯いじってます、、、
毎日きっちりご飯にお風呂に時間を決めてなんてできません!!
子どもの機嫌、母の体調、毎日違うんですから!!
旦那さんに「あんただって毎日元気なわけじゃないでしょ!!」って言ってやりたい💥
仕事でトラブルでもあったかなぁ🤭とばっちり嫌ですよね

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

思うようにいかないですよね
    自分の中では何時に何してって段取り立てれても、子供の機嫌が悪くなってしまったらぐちゃぐちゃになりますしね
    言いたいですその言葉!!
    めちゃくちゃムカつくんで。
    仕事のストレス持ち帰るなって言いたいです

• 2月15日