※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

胎児スクリーニングは検診の際に決まった週で行われるか、自分から言って別料金で行うか、産院での話がないかどうかについて、ご質問です。

胎児スクリーニングって検診のとき決まった週でやってくれる感じですか?
もしくは自分から言って別料金でやってもらう感じですか?産院では特に胎児スクリーニングの話はされなくて💦

コメント

産院によって違うと思います
みおさんのところが胎児スクリーニングのある病院であれば、案内があったりするかと思います

私は国立病院で出産しましたが、そこはスクリーニングのある病院でした
希望せずとも受けられたと記憶していますが、料金は高かったと思います😂

• みお

みお

病院によりけりなんですね!
    希望しなくてもしてくれる場合もあれば、スクリーニングしないまま出産ってこともあるんですね!
    ありがとうございます✨

• 2月15日
うまみ

うちの産院はなかったのでなにも言われてません!1人目の時は次スクリーニングします!って感じで言われました(^^)