※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

つわりがつらく、食事の支度もままならない状況で、食べたいものもなく、寝ることが唯一の幸せ。子供のお世話もある中、前の生活に戻りたいです。

もうつわり早く終わって欲しいです、、。

まだ始まって3週間くらいですが、、

最初の方は自分は食べれなくても
家族のご飯の支度はなんとかできてました
と言っても油で揚げるだけとか

もう今はそれすら無理です。
自分が食べたくないものを見るのが気持ち悪いです、、

作りたい!って気持ちはあるので
余計辛いです、、。

そして私は特に食べたいものはなくて
量も食べれないので変な時間にお腹すいて
気持ち悪さに襲われます、、。

寝てる時だけ幸せです


上の子のお世話もあるのでずっと寝てるわけにもいかなくて、、罪悪感もあるし、
とにかくご飯の時間が憂鬱すぎて、、
はやく前みたいな生活がしたい、、

コメント

さくらん

私もまさにその状況です😫😫💦
ほんと早くつわり終わりたいです(><)
横になりたいけど
上の子たちの世話でそんな暇ないし、ましてや揚げ物なんてつわりが始まってから作ってないです😂😂😂
ゆさん、すごいです(><)私はほんと旦那に任せてばっかりです😫😫💦💦
お互い頑張りましょうね🥺❤️