※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
家族・旦那

バレてもう行かないと言いながら風俗へ行く旦那職場の人から誘われてい…

バレてもう行かないと言いながら風俗へ行く旦那

職場の人から誘われていくのかなんなのか知りませんが今の職場に変わってから行き始め、、、。
この仕事を始めてから人が変わったような感じです。。。

離婚が頭をよぎります。
正直、私は父子家庭で育ちひとり親の辛さはわかるのでできれば両親共にいるのがいいのはわかりますが風俗通いって許せなくて

最初はマッチングアプリから会ってみたら風俗に連れてかれたとか言ってましたが

もう色々と我慢がキツイです、、、。

生活費も専業主婦の私が親からもらったお小遣い等から出しているのに風俗行くお金あるんだなとか思うと腹たって仕方ないです。。。

コメント

bam

我慢しててすごいですね😭
辛いですよね😭😭
そういうの平気な人はいいかもしれないけど、無理な人からしたら心臓鷲掴みされるくらい苦しいですよね💦💦
私は4年我慢しましたが改善なく、辛いので離婚します😩

• 2525

2525

四年はほんとすごいです、、、今は最初の発覚から約半年ですがもう既に限界を迎えそうです😂
    たまたまcmで流れてる曲とかで号泣とか色々メンタルにきてるんだなぁって感じです笑

• 2月15日
  • bam

bam

メンタルきますよねー💦
    フラバするし、気持ち悪いし、本当意味わかんないですよね😭😭😭
    好きと情を履き違えて4年が過ぎてしまいました😰
    情を捨てたら早かったです🤣🤣
    今は息子と2人しんどい時ももちろんあるけど、無意味な不安やストレスから解放されて、新たな夢?目標もできて笑顔が増えました❤️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

約束守れないような旦那は無理ですね😂
自分なら離婚します😊

• 2525

2525

自分の中で離婚するなら○○、とか色々考えてしまってなかなか踏み切れないです笑

• 2月15日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

生活費をちゃんとくれて、自分が働かなくても生活させてもらってるなら、ほっときます。泳がせて楽して生活します。
でも生活費もろくにいれないなら風俗以前の問題ですね😅
それなら子供と2人で自分が働いた方がいいですよ。実際私は子供と2人ですが、ノンストレスだしいいです