※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
サプリ・健康

歯のブリッジが取れました💧結構年数はたってると思います。(多分8年ほど…

歯のブリッジが取れました💧
結構年数はたってると思います。(多分8年ほど)
そろそろ作り替えないとだめですよね?😭
でもブリッジって一生ものじゃないんですよね?
だからと言ってインプラントは、一生ものですが、高額、怖い、時間も取れない。と言う理由でムリです😭

ずっとブリッジでいく!!って方いらっしゃいますか?😭

※また、ブリッジって両サイド健康な歯ですよね?今取れた所をみると、歯が見えないのですが、健康な歯が溶けて無くなったんですかね?😭

歯はこわいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お金無いしブリッジで行ける限りはブリッジかなって思ってます。
両サイドの健康な歯を削ってつけてると思うのでずっとブリッジで行けるかはわかりませんが。
専門的な事はわかりませんが怖くてもなんでも歯医者行くのみだと思います。
予約取って検査して色々話し聞いてみましょ😊

• まるまる

まるまる

健康な歯を削ると、どうしてずっとはむりなんでしょうか?😭
    いずれはインプラントにしなければならないのでしょうか?💧
    ままりさんは、時期が来たらブリッジを作り直しながらいくってことですか?💧
    質問ばかりすみません。
    近々歯医者予約しました😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者じゃないので私にはわからないですしそれこそ歯医者で質問してみるべきだと思いますよ😊
    再度の歯も一生そのままじゃないですよね。
    健康でブリッジがつけられて取れなければいいけど虫歯になったり削らないといけなくなった時ブリッジはつけられないと思います。
    私はもし取れたらブリッジがつけられる状況ならブリッジにするし厳しければ諦めて歯医者と相談し一番良いのは何か考えます。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度じゃなくて両サイドの歯です

• 2月15日