※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日の過ごし方について教えてください。選び取りや餅踏み、ケーキでお祝い、写真館で撮影など参考にしたいです。

1歳のお誕生日って何しましたか?参考にしたいので教えてください🙏

選び取り、餅踏み、ケーキでお祝い、写真館で撮影した等何でもいいので教えてください☺️

コメント

□emiyu□

選び取りカード、一升餅背負い、手作りスマッシュケーキ、スタジオマリオで記念写真をやりました😊

まいちゃん☆

旅行へ行ったのと、
プレゼントを渡しました😄

ミカエラ

自宅で1歳の記念撮影、写真館で撮影、
スマッシュケーキ、大人は普通のケーキ、選び取りをしました😊✨

ゴルゴンゾーラ

食パンとヨーグルトで手作りスマッシュケーキ、ごはんはお子様ランチ風プレート、選び取りカード、一升餅(一升パンにすればよかったと後悔😂)、お部屋の飾り付け、です!
プレゼントも渡しました☺️

はじめてのママリ🔰

選び取り
離乳食お寿司
手作りケーキ
一升餅(パン)
スタジオアリスで写真
は、やりました!
あとfamiliarや赤ちゃん本舗などのバースデーイベントにも行きました❣️

ママリ

選びとり
一升米(餅は食べきれないので)
一歳のロウソクたててケーキ
壁飾り付け
0ヶ月~1才までの写真現像して、ふせんにコメント書いてアルバムづくり
ファーストシューズで部屋の中歩かせた

toma

選び取り
一升米(もちが苦手なので)
手作りスマッシュケーキ&離乳食お寿司
家で写真
フォトスタジオで写真
をやりました❗️

初めてのママリ🔰

ありがとうございました😊✨
返信が遅くなり&まとめてのお返事ですみません💦

みなさん色々やられててすごいですね😳❣️参考にさせていただきます😍✨