※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲パンダ
妊娠・出産

出産後に誕生日を迎えた方いますか? 私は予定日が6月2日で誕生日が4日です。ありがとうございます。

こんばんは。
出産後の入院中に誕生日を迎えた方いますか?
私は予定日が6月2日で誕生日が4日です。

コメント

かりんとう

誕生日ではありませんでしたが、年末出産だったので入院中に年越ししました(⌒-⌒; )

咲パンダ

年越しですか!一生忘れなれない年越しになりましたねー!

れいこ一児のmama

誕生日では無いですけど、予定日が一緒です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
お互い頑張りましょうね(´。・v・。`)

あーちゅママ

まだ出産してませんが予定日6月12日で誕生日が14日です(^^)

経産婦で前回早かったので今回も早くなるかもと言われていますが(^-^;

咲パンダ

ありがとうございます!一緒に頑張りましょう☆

咲パンダ

同じような感じですね。もし誕生日に被ったら、授乳中生クリームを食べたらいけないと聞いたので、ケーキ食べられないのかなぁと思ったんですが、どうなんでしょうか?

miku

まだ出産してませんが、
8月2日予定日の5日が私の誕生日です!
そこまでお腹にいることはないだろうけど24日が旦那の誕生日です♡

うちの母は兄(第一子)を誕生日に産んでるので私もそれがいいなぁと思ってます|ω・)

はむ嫁

上の娘の時そうでした

娘誕生が2月16日
私の誕生日が2月20日

入院中だったこともありますが、みんな娘誕生に気が向いて私の誕生日なんて忘れられてました。

けれど実の父親だけは、誕生日おめでとうのメールをくれめした♪

咲パンダ

お母様はご自分の誕生日に産んだんですね!私も同じ日がいいなぁと思っています!

咲パンダ

そうですよね。赤ちゃん優先で、自分の誕生日どころじゃないですよね…。
一緒の日だったら、いいなぁと思っています!

ちむ、

私は4月2日生まれなのですが3月25日に帝王切開で出産し、退院したのが4月3日でした!
とくに何にもない誕生日でしたね(笑)

咲パンダ

そうですよね。自分自身も周りも、赤ちゃん優先で、誕生日どころじゃないですよね…。

あーちゅママ

詰まったりとか乳腺炎になったりする事もあるみたいですね(;_;)

食べ過ぎなければ大丈夫な気もするのですが(/_;)

あーちゅママ

たぶん誕生日はさらっと流れそうな気がしてます(笑)

咲パンダ

生クリームはそういう可能性があるんですね。ありがとうございます。
誕生日、流れてしまうことは覚悟することにします!
そうですよね。自分のことより、赤ちゃんが一番ですもんね!

あーちゅママ

かわいい我が子に会えるのが一番のプレゼントです(*^^*)

®‼︎

質問とは関係ないですが、予定日が近かったのと私もシングルなので親近感湧いてついコメントしてしまいました!

お互い頑張りましょ(*^^*)!

咲パンダ

コメントありがとうございます☆
心強いです!お互い頑張りましょうー!

ママは強し!!(^-^q)

予定日同じです(*´∀`)
そしてわたしは誕生日と予定日が一緒なので同じ日になればなぁーと思っています♪

3人目なので早くなるかもしれませんが…( ノД`)…

お互い可愛いベビちゃんに会える日が近いですね♪頑張りましょう!

咲パンダ

えーっ!すごいですね!
予定通りにはいかないかもですが、自分の誕生日と同じ日なんですね!
一緒の日だといいですね。
お互い頑張りましょうー!

マトイ

うちは娘と1日違いです‼
今日が自分の誕生日で
昨日が娘の誕生日でした(^^)
帝王切開だったので自分の誕生日は
痛くて痛くて好きなもの食べれなく
ツラい日でした(^^;

咲パンダ

1日違いですか!一緒にお祝いができるからいいですねー。
私も誕生日はそれどころじゃないんだろうなぁって覚悟します!