ヤマト運輸から不在票が入っていてボックス番号もかかれていたので確認…
ヤマト運輸から不在票が入っていてボックス番号もかかれていたので確認したが荷物はなく。
すぐに担当ドライバーへ連絡したところちょっと確認しますと言って切り、少しして折り返しがきたのですが
その不在票は今日のものか?何か荷物は頼んでますか?
例えばZOZOとかユニクロとかAmazonとか
と聞かれいや、その3つでは頼んでない、でもコンタクトを注文してると言ったら
では入れ間違えかもしれないです
って言われてその場では納得したのですが
次の日頼んでいたコンタクトがヤマトから届いて
あれ、昨日コンタクト頼んでるって言ったけどスルーされたのにヤマトの配達やんって思って
なんかもやもやしてます。
なぜ担当者はZOZOかユニクロかAmazonかと限定で聞いてきたのでしょうか?
ここで質問する内容じゃないと思うのですがなんかもやもやするので何か分かればと…。
- かんちゃん(4歳9ヶ月)
コメント
きなこもち
かんちゃんさんの配達の前にその担当ドライバーさんが他の所に届けたか不在票を入れた荷物がzozo、ユニクロ、amazonからのがあったのかな?と思いました。
ののママ
ドライバーさんは当日の自分の配達分しかわからないとかではないですかね?
ぽせ
よくある発送元として例で挙げただけで深い意味はないと思います。
次の日の荷物のことを前日のドライバーさんが知るわけないですし考えすぎだと思いますよー。
かんちゃん
なるほど、そういうことかもしれないですね。
疑い深い性格なんで深く考え過ぎだったかもです(´-`)