※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
家族・旦那

至急でよろしくお願いします。明日は義母の誕生日です。ですがプレゼン…

至急でよろしくお願いします。
明日は義母の誕生日です。
ですがプレゼントを用意できてません😞💦
義母は義父が亡くなっているので旅行に行きませんし、食べ物も結構好き嫌いがあり難しいです。そして肉な海鮮も特に好きじゃなく高級なものはあまり好きじゃなさそうです…
あと、コロナを心配しており2世帯住宅みたな1階2階で別で生活してますが一切一緒に食事してくれません😞💦
なので一緒に食事食べに行くことはできません…
自分のことより家族のことを優先してくれるかたです。
あと義父が結構義母にお金を残したみたいでお金にも困ってなく、子育てを手伝ってもらってるしお返しにお金を渡そうとしても受け取ってもらえません…
そんな義母の誕生日プレゼント何がいいか悩んでます。
ちなみに孫たちの手形をプレゼントする予定です。
でも私達からも何か感謝の気持ちを込めてプレゼントしたいのですが全く思い浮かびません😞💦
こんなのを送ったら喜ばれたとかありましたら教えていただきたいです。
切実です。こんな間際になってって感じですが、旦那に相談してましたが全く動いてくれず今日になってしまいました😅
ご教授よろしくお願いします🙇

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

普段お買い物に行く時に使えるカバンをあげるとかどうでしょう🤔

ママリ

家電や調理器具はどうでしょう?買い替えどきの家電や、少し良い包丁ですとか…!

⭐️

私は今年64歳になった義母にアユーラという入浴剤をあげました☺️
去年はオーガニックシャンプーをあげました!あと喜ばれそうなのは冷風温風どちらも出るサーキュレーターとか?布団乾燥機とか?

nn62yy

そんなに高いものではありませんが、紅茶や日本茶の茶葉のギフトをプレゼントしたときは喜んでもらえました。
普段自分では買わない高級なものとかだと嬉しいかなと思いました。

さわこ

皆さんありがとうございます☺️
まとめての返信で申し訳ありません😞💦
皆さんのどの案も素敵で参考にさせてもらいます✨
家電は比べる時間が無さすぎて今回は断念するしかないですが、お茶は盲点でした。いろいろな意見が聞けて良かったです✨
助かりました。ありがとうございました☺️