※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

40℃近くの熱出てヘトヘトでも洗濯畳んだり頑張ってたのに旦那は熱出ても…

40℃近くの熱出てヘトヘトでも洗濯畳んだり頑張ってたのに旦那は熱出ても私みたいに動こうとしないのがムカつきます。
子どもの泣き声を聞くのが嫌だし可愛いと思えない。
今すぐ出ていきたいし、本気で死を考えることが増えました。熱出た身だから兄弟だれも来れないしつらい。

コメント

のはら👦🏻👧🏻

男の人ってなんで熱に弱いんですかねー?こっちは熱出ても動くのに😇
自分は寝込むくせにこっちが熱出すと寝込ませてもくれない😇😇😇

もう子供のお世話だけで洗濯物も家事も放ったらかしときましょ!寝てください!お子さんいて中々ゆっくり寝られないと思いますが、できる限り休んでください💦お大事に🥲

れな

大丈夫ですか?私の旦那も熱でたらさっさと二階で寝てますよ。私は熱でてももちろん家事します。なんなんでしょうね。