※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
ココロ・悩み

育児で疲れてしまい、1人の時間が欲しいと感じています。

はーーーーー休みたい…。

何も考えず寝れるだけ寝たい…。

1人の時間ほしい…

1歳10ヶ月と2ヶ月、年子育児奮闘中です。

余りにもしんどくて弱音吐きたくなってしまった…。
母親なのに、、情けない。

コメント

ぶっつん

お疲れ様です😣私も上2人が1歳8ヶ月差です。
しんどいですよね。私は2番目が1歳半くらいまで記憶ないです😂
先は長いですが、いつかは必ずぐっすり寝れます!情けなくないですよ!ファイトです!

K.A.A.T

めちゃくちゃ分かります💦
上の子はイヤイヤ期突入してきて全てにおいて気に入らないことがあったりやったりしたら泣き叫びますよね
下の子もおっきくなるにつれて自我でてきて毎日たいへんですよね

ままり

昔の私ですね!
1歳2カ月差です。末っ子が一歳過ぎたあたりから、主人が単身赴任になり完全ワンオペになり、一番上もその影響からか荒れに荒れてすごい時期だったのは覚えています。私、死んだほうがマシだって本気で思った時期でした。
でも、老人と違って、子は成長してどんどん手が離れていきます。あの時に戻りたくはないけど、記憶もほぼないけど、あの時もっと抱っこしてあげたかった。また会いたいと思う時があるんですよね〜。あんな辛かったのに笑
しんどい時は弱音吐いてください。年子育児も、一人っ子育児も、育児は大変ですよ。

• ままり

ままり

ちなみに、女の子と男の子の年子ですが、めっちゃ仲よくて一緒に遊びます。性別関係ないのかな?下の子はオネェちゃんと思ってないですね。気の知れた友達感覚笑 金魚の糞笑
    喧嘩もしますけどね。

• 2月15日
にこ

大丈夫ですか???
ベビーシッターなど頼めませんか?
行政でお安くやっているところもあります。
家事はしなくてもいいです。
子どもたちとママが生きていればいいです。
全然情けなくないです!!!
頑張ってるから大変だと思うし誰かに助けを求めたくなるのです!!
自分を責めないでください😢😢😢