※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

遠藤マタニティでの出産経験者いますか?帝王切開時の痛み止めについて知りたいです。無痛分娩を希望しています。

宮城県にある遠藤マタニティで
出産した方いますか?

どうだったか教えてください🥺

それと帝王切開だった場合痛み止めが
もらえないのは本当でしょうか?

無痛分娩希望です!

コメント

ゆー

2人とも遠藤さんです!
2人目は無痛分娩しました!

私は麻酔の効きが悪く😖
普通に痛かったですが、産後の痛みは全くと言っていいほどありませんでした☺️
無痛分娩にして良かったと思っています😉

帝王切開のことはわからないですが🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛分娩はやはり個人差があるんですね💦ちなみに弟先生でしたか?🤔

遠藤さんは個室でご飯もおいしいと聞くのでそこはとても楽しみなのですが弟先生か兄先生かで対応色々変わると聞き少し不安です、😢

• 2月15日
  • ゆー

ゆー

遅れてしまいました🙇‍♀️

麻酔の効きは個人差あると思います😖
    お産時は、長女が弟先生、次女が兄先生でした!
    塩釜で兄先生だと、多賀城は弟先生になると思います!
    どっちの先生がいる時でもお産対応できるようにだと思います👶
    私は、どちらの先生もフレンドリーで変わらない対応だったので不満はなかったです☺️
    弟先生の方がエコーしっかり見せてもらえてました😁

• 2月18日
ぴょん

帝王切開で出産しました!
全身麻酔だった為、昼頃出産して完全に目が覚めたのは夜でした🌛そこから痛みが増してきて…後陣痛もあり…子宮戻すためにお腹ぐーーって押されたりとめちゃくちゃ痛かったですが、痛み止めは貰えませんでした💊わたし生理痛酷い方なのでこれは生理痛だ…これは生理痛だ…と言い聞かせてました😂(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠藤さんは帝王切開が多いと聞きます💦何故痛み止めくれないのですかね😭

遠藤さんにして良かった点も教えていただきたいです♪

• 2月15日
  • ぴょん

ぴょん

痛くてぐっすり眠れなかったです😂😂
    よかった点は、全個室!ご飯もおやつも美味しい!母乳推進じゃないので、部屋にポットやミルクや哺乳瓶や消毒も準備されている!毎日洗濯してくれる!のがわたし的よかったなあと思いました。
    先生2人はなんか苦手でした(笑)助産師さん同士の私語や掃除の方たちの私語がめちゃくちゃうるさくて、赤ちゃん起きるだろ〜とイラッとしたこともありました😅助産師さんや看護師さんは基本優しい方たちだなあと思いますが、わたしは2人目は遠藤さんはやめておこうかなと考え中です…(笑)

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
    先生はやはり少し変わった人なのでしょうか?😅
    私は今回2人目で遠藤さんを選び1人目は坂病院で産みました!坂病院が色々辛すぎたので遠藤さん選んだのですが…少し迷ってきました😂
    もし2人目産むとしたら次はどこの産院にしますか?💦

• 2月15日
  • ぴょん

ぴょん

わたしどちらが兄か弟かわからず…1人はガハガハしててうるさいタイプでもう1人は静かそうだけどあまりこちらの話を聞いてくれない感じでした😂ちなみにエコー写真も下手くそで他の病院で産んだ友達が羨ましかったです🥲🥲
    次は富谷にあるSSにしようかと考え中です👨🏻‍⚕️!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟先生の評判が悪いみたいで💦エコーは弟先生だと3Dしか見せてくれないと聞いていました😱

SSも気になってました!
    同じ個人病院ですがあまり
    悪い噂は聞かないですよね✨

• 2月16日