※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そひ
妊娠・出産

フラワーベルクリニックで安産ロウソクを使っても大丈夫かどうか知りたいです。1人目を別の病院で出産した経験があり、火をつける方法が心配です。知っている方、教えてください。

【安産ロウソクについて(フラワーベルクリニック)】

出産を控えた妊婦です🤰

堺市のフラワーベルクリニックで出産予定なのですが、
安産祈願に行った際に安産ロウソクをいただきました。
1人目を出産した時は、立ち会ってくれた母が火をつけてくれたりとしてたのですが、
そもそもフラワーベルクリニックではロウソクを分娩室で火をつけても大丈夫かどうか、分かる方いらっしゃいますか?
1人目を産んだのは別の病院だったので分からず…

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

a

フラワーベルクリニックはわかりませんが、私は面会も立会も禁止だったので、分娩室に行ったときに、義母が自宅の仏壇でつけてくれてましたー😊

• そひ

そひ

回答ありがとうございます!
    こちらは旦那だけ面会立会可能なのですが、仕事or休みでも上の子の面倒を見なければいけないで結局来れずで😢

なるほどです!
    家で親につけてもらうっていう方法がありましたね!!!
    持って行ってもつけてもらえなかったら残念すぎますもんね😓
    そうしようかと思います❤️

• 2月17日