※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna
妊娠・出産

33週の妊婦で痔で悩んでおり、トイレ時に血が出ている。次の検診まで1週間あり、ボラギノールを買うか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

汚い話でお恥ずかしいんですが。。
33週に入って痔で悩んでます。今日で2日目ですがトイレ行く度に便器が血で染まる😂
(拭いた時に明らかに分かるので、確実に痔だと思います)

次の検診まであと1週間あるので、このまま待って様子見るか、ボラギノールすぐに買いに行くかで迷ってます。皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も痔にかなり悩まされました😭💦
痛みに耐えられず、産婦人科に相談したら薬を出してくれるとのことだったので、検診前ですが薬だけ貰いに行きました!✨一度産婦人科に電話されてみてはどうでしょうか?✨

余談ですが、産後は痔がかなり出てきてしまい、産後3日くらい激痛すぎて椅子に座ってご飯食べることすら難しかったです😭
出産の時はおしり抑えて下さいって絶対伝えた方がいいです😭😭💦

• Haruna

Haruna

お返事ありがとうございます😊一回電話してみるのもアリですね!おしり押さえてくださいってお願いしようと思います。アドバイスありがとうございます❤️

• 2月14日
なー

そっこーボラギノール買いましょう😂わたしも妊娠中に同じ状況でしたがボラギノールで治りました!悪化したら痔瘻になる可能性あるのでお早めに😱

• Haruna

Haruna

げっやっぱそうですか!明日にでもとりあえず買いに行こうかな。。お返事ありがとうございました😊

• 2月14日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

緑のボラギノールがいいですよ👍
1人目出産時から痔とお付き合いして、3人目臨月目前で悪化してきました😂
緑のボラギノールを塗ったり、病院で薬もらってなんとかなってます!
買いに行けるなら早めの対処がいいです😭

• Haruna

Haruna

お返事ありがとうございます😊コメント見てアマゾンで速攻注文しましたw ありがとうございました!

• 2月15日
たぬこ

私も32週から痔が悪化し、今日検診で薬もらってきました!元々痔持ちだったので、またかーとかって思ってたら、いつも以上にひどく、しかも良くもならない…今日から薬を塗れるだけでも、心持ちが違います!

• Haruna

Haruna

お返事ありがとうございます😊なかなか良くならないんですね。。出産まだなのにこれだと幸先不安でw 上手に付き合ってくしかないんですね😂

• 2月15日
22

私も妊娠してから痔が酷すぎて、便器の水が毎回真っ赤で、うんちするたびに痛すぎて泣いてました🥲笑
産婦人科で相談したら、軟膏と坐薬をもらって、2.3日塗ってたら全く切れなくなりました!絶対検診で薬もらったほうがいいです🥺✨✨

• Haruna

Haruna

お返事ありがとうございます😭次の検診で絶対相談しようと思います!結構早めに治って良かったですね🥺💕💕💕

• 2月16日