※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期13日目に妊娠検査薬で検査し、着床した可能性がある。過去に化学流産経験あり。この時期に気をつけたことを教えてほしい。

生理予定日から1週間気をつけた事教えてください。
早すぎることは承知の上で、高温期13日目(生理予定日まで2日)の今日、妊娠検査薬で検査をしたところ、画像の濃さでした。
フライングですし少し薄いですがとりあえず着床はしてくれたと思っていますが、過去に生理予定日1週間後に化学流産となった事があり、ここから約1週間できる限りの事はしたいと思っています。
もちろん染色体異常は何か気をつけたからといって防げるものではないと理解しています。

ただ久々に陽性となったので、やれる事はなんでもやろうと思っています。
些細な事でも構いませんので、皆さんがこの時期に意識して気をつけた事があれば教えてください。

コメント

maya

やたら体を温めて水分とバランスのいい食事をしてみます。( 笑 )葉酸サプリも忘れずに🪅
でも初期は染色体異常なのでどんなにこちらが配慮しても意味ないかもしれませんが..気持ち的に...😌♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    普段から水分をあまりとらないので、参考にさせていただき意識して水分補給をしようと思います♡

• 2月14日
スナフキン

おめでとうございます😊
身体を冷やさないようにレッグウォーマーと靴下は必ず履いてました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やはり冷えは大敵ですよね。腹巻は買いましたが暖かい靴下も購入しようと思います♡

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❗️
わたしも予定日に検査してこれくらいの濃さでした❗️
昨日胎嚢確認しに行ったら、先生いわく『今の時期はママが何か出来ることはほとんどない』って言ってました🙇‍♂️
わたしはとにかく、寒い時期なので、寝る以外はモコモコの靴下を履いて、1日中(寝てる時も)ミニサイズのカイロを子宮部分に貼り付けて生活しました!
今もそうしてます😌☘️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはり今は信じて体を温めるのみですかね🌟
    初診までまだまだ長いですが順調に成長してくれるよう頑張ります!
    まーむさんもお身体に気をつけてください🐣

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、やっぱりしっかりと寝る事ですかね❗️
    ありがとうございます♡
    このままお互いに妊娠継続しますように👶🏻🍼💞

• 2月15日