※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

36週の経産婦です。前駆陣痛やおしるしで不安です。前駆陣痛の間隔が広がり、本陣痛につながるタイミングや出産についての経験を教えてください。

36週の経産婦です。昨日前駆陣痛とおしるしがあり、病院に行きました。上の子がいるので、入院せず37週まで自宅で安静にして、耐えることになりましたが、気が気じゃありません😢前駆陣痛の間隔は昨日は5分~10分間隔だったところ、安静にしていると今日は20分間隔くらいになっています。みなさをんは、おしるしからどのくらいで本陣痛や出産に繋がりましたか?前回長男は予定日ちょうどに産まれたので、油断していてドキドキです😭😭😭

コメント

Rie

私はまだおしるしはないですが、
前駆陣痛はあります😭😭
12分間隔であり、え?やばい?
と思いつつ寝てしまい、今日は
朝から大人しく安静にしていたら前駆陣痛すら無くなりました😭

私もドキドキでコメントしてしまいました😭🌟

• らら

らら

同じ36週ですね♡
    あんまり張るとドキドキですよね💦わたしも安静にしていたら、張りがおさまってきました😊今度はおさまりすぎて気になります。笑

経産婦だから、余計に心配になりますね💦とりあえず、あと一週間だけでもお腹にいてくれたらなーと思ってます😭

• 2月15日
  • Rie

Rie

私は明日から37週に入ります👶🏻✨

ききさんは正産期まではまだあと1週間ですか?☺️

• 2月15日
  • らら

らら

いよいよですねー☺️♡

わたしは金曜日からなんです😌義理の母にはもう、変わらないから産んでしまい!!と言われました。笑

• 2月15日