※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

授乳なしで寝かしつけたけど、夜中お腹すいて泣かないか心配。授乳前に食事済みで、夜泣きは3.4回。無理やり寝かせない方がいいかな?

もうすぐ一歳のこがいるのですが、寝る前に授乳してから寝かしつけてるのですが今日は授乳無しで寝ちゃいました💦

夜中お腹すいたりしないですかね?💦

今まで寝る前の授乳をなんとなくしてましたが、特にしなくてもいいんですか?😳

ご飯は7時くらいに食べました!

※夜泣きは3.4回ほどします💧夜中もおっぱい無しで寝かしてますが、お腹すいてるとかではないですよね?💦
お腹がすいてるのに無理やりトントンで寝かしてるのであれば可哀想かなと思いまして...

コメント

ます

寝ちゃうなら眠さが勝ってる『疲れてる)のでそのままでいいと思います。

あわよくば卒乳!

って私なら思います。

• まるまる

まるまる

なるほど!!😳そろそろ卒乳が近づいているのかもですね!納得です😳💓

夜中にお腹って空かないものなんですかね?😳このまま断乳ではなく卒乳だとありがたいです♪

• 2月15日
  • ます

ます

大人と一緒で考えたらいいですよ。
    大人もお腹減っても眠いなら寝ますよね?そして朝ごはん食べればいいんです。

• 2月15日
  • まるまる

まるまる

安心しました😖💮
    毎日四時半くらに必ず泣いて起きるのですが、それは夜泣きとしてカウントしてまた寝かせてあげたら良いですよね?💦毎回、お腹空いたのかと思って四時半に起きたら授乳してました💦

• 2月15日
  • ます

ます

私だったら

飲まずに寝るなら寝かせて朝ごはん早めにあげる

寝ないなら授乳

ですかね🤔

• 2月15日