※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーちゃっく
子育て・グッズ

抱っこ紐やベビーカーの防寒カバーを探しています。どこのメーカーのがおすすめですか?両方に使えるカバーはありますか?

こんにちは★
抱っこ紐やベビーカーの防寒にカバーを買おうと思うんですが、皆様どこのメーカーのを買われてますか?
できれば1つで両方に使えたらいいなと思うんですが、そういったものあるんですかね(о´∀`о)?

コメント

ハル

楽天通販で買いました!
送料税込2480円で安く、あったかくて良かったです♡
接続部は小さめの洗濯バサミのようなものなのでエルゴの抱っこ紐のヨダレカバーにくっつける形になります(*´-`)

• ぱーちゃっく

ぱーちゃっく

お安い!!
    楽天ですね!
    接続も簡単そうで、ベビーカーにも使えそうですね!!調べてみますー!!
    お写真までつけていただき、またコメントもありがとうございます😊

• 11月1日
さんゆ

ワタシは、持っていなくてブランケットを抱っこ紐やベビーカーに挟んで使っています。
その際はクリップがあった方が、ずり落ちせずに使えると思います。

• ぱーちゃっく

ぱーちゃっく

ブランケットですね!!!
    わざわざ買わなくてもできますね(о´∀`о)
    試してみます!!
    コメントありがとうございます😊

• 11月1日
  • さんゆ

さんゆ

そぉですよぉ~( ・∇・)♪
    浮いたお金でちょっと高いけどカワイイお洋服で悩んでるときに買えたりしますしね~(笑)!!
    ブランケットはこれからの時期に活躍してくれそうなふわもこタイプや6枚重ねのガーゼケット持っています。
    ベビーカーや抱っこ紐以外にもお布団の中の毛布として、敷きシーツとして、授乳のとき添い寝していて一緒にかけたり…と何にでも使えますよっ♪
    柄とかかわいくて何枚もあるのですが…写真(↓画像良くないですが…)は一部です( *´艸`)♪
    息子もふわもこが気に入ってくれてるようで、触っていると安心して寝てくれます(*´∀`)♡

• 11月1日
  • ぱーちゃっく

ぱーちゃっく

ですね〜(о´∀`о)
    浮いたお金で悩んでた可愛いお洋服とか買えますね〜〜!
    ブランケット!わかりやすくお写真までありがとうございます😊
    可愛い柄いっぱい〜( ^ω^ )
    フワモコやガーゼケット何かと便利ですね!
    買おうと思っていたので、ついでに抱っこ紐とかにカバーとして使ってみます(*´ω`*)

• 11月1日
  • さんゆ

さんゆ

わぁ~(‘0’)♡
    グッドアンサーに選んで頂けてウレシいです(*≧∀≦*)
    ありがとうございます♡
    ぜひお試しくださいっ♪
    それと、ワタシは、自分のロングカーデを脱いで、夏は日除けとして、少し肌寒いもしくは暑いときなどに腕のところを抱っこ紐の肩部分に結んだりして使ってたこともあります(笑)

• 11月1日
  • ぱーちゃっく

ぱーちゃっく

返信遅くなりました(>人<;)
    夏にも日焼け対策として使えるんですね〜〜
    色々アイデアありがとうございます😊

• 11月2日