※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかぜ
子育て・グッズ

保育園の通知が届くのがドキドキ。育休明けの仕事に憂鬱。配属場所が内々に決まっていて不安。同じ気持ちの方いますか?

質問ではないですが…
もうすぐ保育園の通知が郵送されるみたいです。
受かっているかドキドキもしますが、もう育休が終わって仕事かと思うと憂鬱です😞
1歳ちょっとの子を預ける寂しさといったら…😭😭
あー働きたくない、けど働かないとお金ないー😵‍💫

どうも内々に配属場所が決まっているみたいで、それをこっそり聞いてしまい…それも嫌で嫌でたまりません😭
上司に挨拶に行く時に少し話を聞いてもらったりできないかなぁ…😓
時短もするし、わがままなのはわかるけど、育休前と同じ部署がいいー!!!
育休明けで精神的に参るのも嫌だな〜🤯

こんな同じ気持ちの方いたりしませんかね😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4月から仕事開始です…。
保育園の内定は決まったのですが、第一希望の所には行けず💦💦
子どもと離れるのも寂しいやらなんとも言えない気持ちです😓
会社の方も私が休みをとっている間に、色々な方が辞めてしまったりとガラッと会社の雰囲気も変わってしまった様なんです🥲🥲

仕事行きたくないですよね…子どもと離れるのも辛い。
お気持ち痛いほどわかります😭😭

• はるかぜ

はるかぜ

第1希望じゃなかったんですね😭保育園入るのにこんなに苦労するとは…😫

仕事行きたくなさすぎて、あと1ヶ月ちょい病みに病みそうです😞
    このかわいい子供と離れるなんて!って思うのと、仕事するといっぱいいっぱいになるので、優しく接することができるか不安です😅
    気持ちわかって頂けて嬉しい限りです😭😭😭

• 2月14日