※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
お仕事

育休中にやっておいた方がいいことや後悔しないための準備について相談したいです。

質問です!生後2ヶ月のママです!👶🏻

私は12月に出産して育休中です...
最低でも12月には仕事復帰するのですが、育休中にこれはやっておいたほうがいいよ!これをしないと後悔する!などありますか??
あっという間に時間が経つと思うので、やっておいた方がいいことなど聞いてみたいです☺️🙌🏻

ちなみに私が育休中にやりたいのは、ネイル、友だちと会う、シミ取りです😆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は髪の毛明るくしました😂
このご時世ですが、友達とお家でテイクアウトランチとかストレス発散になったのでオススメです💗

  • にっこり

    にっこり

    見た目はやっぱり変えますよね❤️
    テイクアウトランチいいですね〜☺️💕

    • 2月15日
ぱちぱち

職業柄あまり明るい色の髪できないので、明るいヘアカラーにしたいです☺︎あとは、行ってみたいお店とか気になってたスイーツとか食べに行きたいです❣️

  • にっこり

    にっこり

    スイーツいいですね🍰💕
    私は高級焼肉行きたいです❤️

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

私もシミとりです😌💓笑

  • にっこり

    にっこり

    シミ取りしたいですよねー!!
    さっそく予約しようかな😆❤️

    • 2月15日