※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫(33)のアレのサイズが急に半分くらいになったんですが、加齢のせいで…

夫(33)のアレのサイズが急に半分くらいになったんですが、加齢のせいでしょうか?

運動はしてますし、飲酒喫煙もしていません。
甘いものが好きですが、食べ過ぎというほどではないですし…
興奮度の問題なのか何なのか分かりません💦(本人はサイズ縮小に気付いているのかいないのか何も言ってきません😅)

リアルでは聞けないので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には溜まり具合にもよるのかな?と思ってます!
溜まってるときは「今日でかくない?!😂」ってなりますが、子作りのために珍しく連日したときは「あれれ?」となりました😂
あくまでも私の体験談ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    うちは連日でもそんなに差はなかったです😭
    たしかに溜まってる時は大きいですね🤣溜まってないことはないと思うんですが、性欲が薄くなってきたのかもしれません🥲

• 2月14日
ママり

お酒飲んだときや連日の時は小さいですね🤣
女性の濡れないのと一緒で乗り気じゃなかったり疲れてたりとかも関係すると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那から誘ってくるので乗り気じゃないとかではないのかもしれませんが、疲れはあるかもしれないです😱

• 2月14日
eq

そんなことあるんですね😲
26年一緒にいて40代になりましたが、サイズの変化は特にないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40代で変化なしですか💦枯れるスピードには個人差あるかと思うんですが、もう枯れるのかとびっくりしました😅

• 2月14日
ココまる♡

疲れてるときとか、あと寒さとかも関係あるかもです😳

うちは夜ご飯に山芋料理出したり、ニンニクの芽をたくさん使った野菜炒めなど出したら翌日ビンビンでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋の寒さは変わってないので、疲れですかね💦どっちにしても精力落ちてますよね😂うちも私が山芋好きで月に何回か出しますが、効果ないみたいです🥲

• 2月14日
       チョッピー

多分…加齢ではないかなぁ💦😅夫は四捨五入すると50ですから😂とりあえず普通のゴムでは入らないです、、
でも、40代前半くらいに疲れやすくて、したがる回数が減ったことがあったので、もしかしたら更年期とかですかね~ってその頃思ったことがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50近くても旦那さんお元気で羨ましいです😂うちはもう30代で枯れそうです💦元々淡白だったのでしょうがないですかね😭

• 2月14日