※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

職場のご家族がコロナに罹った方に質問です!夫の上司の息子さん(小学生…

職場のご家族がコロナに罹った方に質問です!

夫の上司の息子さん(小学生)がコロナになってしまったと先程連絡を受けました。
夫の職業柄、マスクや衛生面はしっかりしている会社なので濃厚接触者には当たらないと思うのですが、
念のため、しばらく夫とはなるべく接触しないようにしたいと思っています。
同じような状況になった方いらっしゃいますか?

お家ではどれくらいの期間、どのように過ごして感染に気をつけていたかお伺いしたいです!

コメント

ライナー

旦那の職場でクラスター起きましたが普段通りに生活してました。濃厚接触で自宅にいたときも同様…
息子は幼稚園だし旦那と接触しないように生活してもどこでコロナになるか分かりませんし…

最近もコロナでましたが旦那は帰宅20時過ぎで6時には家でるのでほぼ接触してませんが😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    割と皆さん普段通りなんですね!
    子どもが小さいので心配で、、、

• 2月14日

それぞれ別の期間ですが、お互い職場の同じ部署で陽性者が出た時
普段通りに生活していました❗️
もともと寝室は夫だけ早朝出勤なので別です😴

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    皆さん割と普段通りなんですね!
    少し安心しました

• 2月14日