※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那はコロナ疑惑で部屋にこもり、私は生理で体調不良。子供の面倒を見ながら、私は複数の症状で苦しんでいます。PCR結果待ちで仕事も心配です。

旦那はコロナ疑惑で部屋にこもってて、生理で体調不良の私は、保育園や学校を休んだ子供を見ないといけない。旦那は微熱はあるけどあとは軽い腰の痛みだけらしい。私は、頭痛、腹痛、腰痛、胃炎、身体はだるいし寝不足だし。考えてたらイライラが止まらないです。明日PCRの結果が出るからまた仕事も休まないといけないし😭

コメント

ままりん

もうそれは考えただけで辛いです…
旦那の体調不良も育児に追われてると心配どころか腹たっちゃいますよね😂
心の狭い私は体調崩してんじゃないよ、体調崩せて休めていいわね!!って思っちゃう😅
仕事もされてるのに本当にお疲れ様です…手抜き出来るところとことん手抜いてやりましょう

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺✨私も、全然心配出来なくて、ゆっくり好きなだけ寝れていいねって思っちゃいました😅
    今日もあと少しなのでがんばります😭✨優しいお言葉ありがとうございます🥺❤️

• 2月14日
とんちゃん

旦那さんは隔離されてるということですよね。
ママリさんも体調悪いのにお子様の面倒やらご飯やら支度しなくてはいけないの大変すぎてお察しします。
家事は最低限しかせず、
出前館でうどんでもとりましょう!!
お大事に(;_;)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺✨旦那はずっと自分の部屋です!動画見てゴロゴロしてるみたいです😩
    今日もあと少しなのでがんばります😭✨昼は適当にうどんにしました!夜も手抜きにします!
    優しいお言葉ありがとうございます🥺❤️

• 2月14日