※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

神戸市でコロナ陽性になった方に聞きたいのですが。主人がコロナ陽性に…

神戸市でコロナ陽性になった方に聞きたいのですが。

主人がコロナ陽性になりました。
保健所から連絡って来ますか?神戸市のサイト見てたら軽症、無症状の方には聞き取り調査はしませんって書いてたのですが、保健所から連絡は来ないって事ですかね?
会社には保健所の指示で仕事復帰決めると言われちゃいました。
もし連絡くるならだいたいどれぐらいで来たか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸市ではないですが、保健所には自分から連絡して指示を仰ぎました。
保健所も手一杯なのでなかなか連絡はきません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり混み合ってるので自分から連絡した方が良さそうですね😊ありがとうございます!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方が早いと思います!
    仕事もそうですが、保育園も園によって方針が様々なので、全ては保健所に連絡をする所からですかね。
    感染しないように十分気をつけて、7日間乗り切ってください✨

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡出来ました😊助かりました!神戸市では10日間自宅待機でした💦感染しないように頑張ります🙇‍♀️

• 2月14日