※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診まで6日。不安な日々。胸の痛みだけ。つわりの心配。同じ経験の方いますか?

初診まであと6日。
初診を予約してからやっと1週間たったところです。
1日1日がとても長く毎日不安です😭
今ある症状は、胸がずっと痛いのみです。

1人目の時は今の時点でつわりが始まっており、つわりもとてもきつかったので、今回は早々に無香料の洗剤や様々な飲み物等を沢山買い込みました😅
ですが、つわりらしいものがなく、赤ちゃんが無事に育っているかさらに心配になっています。

同じような方おられますか?

コメント

るん

今何wですか?
初診の時は私の場合つわりがなかったです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

今5週になったところです!
    初診の頃にはつわりがなかったんですね😌✨

• 2月14日
ママリ

私も初期の頃は悪阻なかったです☺️7〜9週くらいから始まりました💦

義理姉は1人目は悪阻がほとんど無かったそうですが、2人目は悪阻か大変だったと言っていましたよ😳その時によって悪阻の重みも違うようです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺

7~9週頃から始まったんですね!
    これからあるかもということを覚悟しておきます💦恥ずかしながら、つわりがくることにとても怯えています😭

そうだったんですか!!
    1人目と同じように始まりきついつわりになると思い込んでましたので、お話伺えて安心しました😳✨
    その都度全く違うこともあるんですね😌✨

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月14日