※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠22週まだつわりが完全に終わらず3食に一回は嘔吐してます。日中…


現在妊娠22週
まだつわりが完全に終わらず3食に一回は嘔吐してます。

日中もあー気持ち悪いって思いながら過ごしてます。
朝昼は少量だったら食べられるのに夜は食べたら吐いちゃうし、赤ちゃん栄養足りてる?って感じでほんといつつわりが終わるんでしょうか🥲

全く食べれないわけじゃないから産院に相談する程じゃないって思ってますがそろそろ心が折れそうです

同じような方いますか? 
これしたら吐かないようになったとかってあったら知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね😩💦
私の友人は、出産するまで続いてました。。元も子もありませんが、つわりはどんなに長くても産めば終わります。

しんどいですが、休める時はゆっくりしながら過ごしてくださいねー🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり産まれるまで続く可能性もありますよね💧 うっすら覚悟してます。。
    ありがとうございます😭!

    • 2時間前