※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆なら陰性でたら同じ部屋で寝ますか?🥲対策教えてください。子供できる…

皆なら陰性でたら同じ部屋で寝ますか?🥲対策教えてください。子供できる前は狭めマンションに住んでおり、、



5.5畳にベット2つおいて寝てました。

が、旦那が週末38.5と高熱出て誰もがコロナ疑い
土日はその部屋に旦那が寝転んで過ごしました。

ご飯も、そこで。

もともと
旦那はリビングとしてるテレビある部屋に来るより
その寝室を自分の部屋みたいにしており
夕食食べた後とかゆっくり寝転んだり

休みの日は、一緒にお出かけした後は
そこで休んでりしてます。
(常スマホ📱ですが😑😅)



なので、とりあえず昨日までそこで過ごしてもらい
昨日抗原検査するも陰性。


恐らく最近旦那が、とある怪我をしてて
体力消耗しながら仕事でてたのでその疲れが
週末にどっとでたのかな?と感じました。



が、念のため咳?喉が痛いと言う為
昨日も寝室別にしてたしはソファで寝ました😱

が、やはり体が痛い。


今夜は同じ部屋で寝たいのですが
上下別(枕位置を)にはしますが
その他対策ありますか?😢😢😢


週末はプラズマクラスターは
ずっと慎二においてました😩




今日、私もパートのため
帰宅後にシーツ洗濯はできなくて
とりあえずファブ振って仕事にいくつもりです。


これくらいしかできませんよね?🥺

コメント

あずきママ

換気、除菌して、お互いマスク着用で寝るくらいですよね。

ゆずがだいすき

よく聞く話ですが抗原検査は陰性でPCR検査は陽性ってよくききます💦
それだけ症状あるなら私ならPCR検査してもらいます💦