※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

昨日の排卵検査薬が陽性で、今日も陽性か迷っています。いつ陰性になり排卵するか教えてください。

すぐに教えて頂けると助かります🙏

排卵検査薬昨日の時点で陽性だと思って
タイミングを取ったのですが
12日の排卵検査薬陽性であってますか?
13日と書いてるのは
今さっきした排卵検査薬です。
今日もまだ陽性ですよね?
今夜もタイミング取ろうかと迷っています…
この感じだといつ陰性になって
排卵すると思いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと分かりにくいですが、今日は強陽性ではないですか?😊

この濃さだと明日の検査薬では薄くなってそうですね!

そうなるとタイミングは今日明日が高いと思います✨

これラッキーテストですかね?私はこの濃さのタイミングと、その次の日の2回で妊娠してます!

  • りーまま

    りーまま

    昨日が陽性で
    今日が強陽性ですかね?

    これラッキーテストです😀

    昨日タイミングとって
    今日も取ろうと思ってるので
    明日は厳しそうなんですが…

    明日排卵だとすると
    1日前と2日前に
    タイミングとれていることになりますよね??

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日が厳しくても、今日取れるなら全然タイミング的にはバッチリだと思います!👍

    そうですね!1日前と2日前ということになりますね😊

    長女のときは2.3日前のタイミングの2回で妊娠しました!♫
    なので昨日のタイミングも全然無駄じゃないと思います(*・ω・*)✨

    • 2月13日
  • りーまま

    りーまま

    心強いコメント
    ありがとうございます🥺♡♡

    今日も頑張ろうと思います!
    明日は休んで
    陰性見た後も明後日に1度タイミングを取っておこうと思います💪

    今月はもぉそれでおしまいにします。(笑)クタクタです(笑)

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります😂疲れますよね😂😂
    うちは排卵の時しかタイミング取らない夫婦なので、ほんと作業的というか、、笑

    赤ちゃん授かれますように、、❤️

    • 2月13日
  • りーまま

    りーまま

    ウチもです😂😂
    さ、頑張ろかー!て感じです(笑)

    早く妊活卒業したすぎます!!!!

    姉妹ママ頑張ってください♡

    • 2月13日
さまわか

14日あたりが排卵ですかね??^^

  • りーまま

    りーまま

    私も明日中に排卵かな?と思うのですが…やっぱりそー思いますか😀?

    昨日タイミングとって
    今日も遅くなりますがとる予定です!

    そーなると排卵日の1日前と2日前にタイミングとれたことになりますよね🥺?

    • 2月13日
  • さまわか

    さまわか

    1日前となるか数時間前となるか…と言ったところではないでしょうか??^^
    とれるようならバンバンタイミングとった方が確率上がりますよ!!

    • 2月13日
  • りーまま

    りーまま

    数時間前でも
    間に合ってくれると良いのですが…💦タイミング的には大丈夫ですかね…

    連続ですが
    今日も頑張って見ようと思います🥺

    • 2月13日
  • さまわか

    さまわか

    間に合いますよ^^
    信じましょ!!!!!!

    陰ながら応援してます(*^^*)

    • 2月13日
  • りーまま

    りーまま

    信じたいと思います!!!!
    ありがとうございます♡

    出産頑張ってください💪🔥

    • 2月13日
  • さまわか

    さまわか

    ありがとうございます\(ϋ)/
    双子ちゃんの妊娠菌受け取ってください^^

    • 2月13日
  • りーまま

    りーまま

    しっかり受け取りました♡🙏🏻

    • 2月13日