※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お金・保険

PayPayを利用している方への質問です。携帯会社はソフトバンクかワイモバイルですか?他社でもPayPayを利用するメリットはあるでしょうか?

PayPay使ってる方!携帯会社はソフトバンクかワイモバイルですか?それ以外の会社でもPayPay使うメリットありますか?

コメント

ぱんだ☆★

ちょっと違う意見かもですが、最近PayPay入れました。
同僚が還元率がいいから使ったほうが良いってめっちゃ推すんです。なのでとりあえず入れてちょっと使いましたが、確かに使うだけで少しボーナス?付くのでいいかなと思います。携帯はauです。

• もなか

もなか

メリットはあるのですね。ありがとうございます

• 2月13日
みい

ずっとSoftbankで、この前ワイモバイルに変えました😀ヤフーショッピングでは還元率良いのでPayPay支払いばかりです。まとめて支払いで簡単にチャージもできるので😀

ドラッグストアでもパンパースやメリーズ、今はグーンですが、おむつの30%還元がよくあるので安く買えてます😀

• もなか

もなか

たしかにドラックストアのオムツ還元ありますね!ありがとうございます。

• 2月13日
はじめてのママリ

docomoです!

ちりつもで 毎月かなり還元されます^ ^

今も 30パー還元 上限2000円までキャンペーンしてますので
対象となる商品を買って上限2000円これから還元されます^ ^

オムツとか消耗品なのでまとめ買いしました^ ^

• もなか

もなか

今キャンペーンしてましたっけ!!ありがとうございます!

• 2月13日
ママリ

私もauでPayPay使ってます!
たしかに還元率いいので使ってますが、私的には他にaupayとLINEpay使ってたのですが、どちらも1000円ずつしかチャージ出来ず(銀行から)、PayPayは1000円以下でも出来るので重宝してます🙋‍♀️

私はまとまった金額チャージするより、買い物前にチャージするので🤣

• もなか

もなか

ちなみにaupayってどうなんですか?UQモバイルに変えたいのでそうするとPayPayよりaupayの方がいいのかなとも考えていました😂

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

aupayはPontaカードにポイントが貯まります〜🙋‍♀️
    使い勝手は自分的にいいです!
    でもPayPayと比べるとやっぱり使える店舗に限りがあるので、どっちかって思ってるならPayPayのがいいのかなー?とも思います😅

• 2月13日
みーちゃん

SoftBankでPayPay使ってます。
キャンペーンやってる時は他の会社でもお得ですよ。
キャンペーンの時じゃなくても0.5%還元されるし現金よりはお得です。

• もなか

もなか

ソフトバンクでのPayPayがいちばんお得ですよね。ナヤミマス、、

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ワイモバイルですが、まとめて支払いにしているのでチャージしてもクレカのポイントも付くのでそれだけでもメリットがあります🙆‍♀️

• もなか

もなか

UQモバイルにするとまとめて支払い出来ないですよね?(>_<)

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できないです🥲

• 2月13日
  • もなか

もなか

ありがとうございます!

• 2月13日
ママリ

使ってます!
基本楽天カードで支払いしてますが、カード使えないところでもPayPayなら使えたりするのでそういう時に使っています🙋‍♀️現金で支払いは勿体無いと思って笑
あとは皆さんおっしゃってるキャンペーンとかで還元率がいいときにオムツなどまとめ買いします^ ^

ma-.

ワイモバでPayPay使ってます^ - ^

ただ支払いするよりはプラスになるのでなんだかちりつもで嬉しいです😃