※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおっさん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子がおっぱいでしか寝てくれず、イライラしています。離すと泣き続けます。辛いです。

1歳7ヶ月の女の子のママです
車以外では寝る前はおっばいでしか寝てくれません。保育所ではおんぶで寝ていますが、わたしの時はおっぱいです
すぐに寝てくれるときはいいのですが
、いつまでもチュッチュッと吸われ続けるとイライラすることが増えてきました
今もなかなか寝てくれず、離すと狂うくらいになき続けます。
辛いです

コメント

naaami

断乳すればいいのでは?(^^;)
その期間大変ですけど、人生の中のたった何日間です。自我がでてますから恐らく大変だとは思います。
卒乳を待ちたいというなら、後少しの辛抱と思いながら頑張るしかないと思います(TT)

• なおっさん

なおっさん

返信ありがとうございます
    保育所に行っていて、卒乳までかんばると決めたのに疲れたり、眠かったりすると気持ちが揺らいでしまって。
    卒乳までかんばることにします

• 11月2日
y.fam07

わかりますT^T
ずーっと吸われ続けてるともうやめてくれー!T^Tってなっちゃうときあります!T^T
ママが居るからつい甘えちゃったりくっついていたいのかもしれないですね><
じぶんからおっぱい離れてくれたらそれが1番楽なんですが...母に預けたりすると抱っこで寝るんですが、私がいると寝るときはおっぱいマン炸裂です笑

• なおっさん

なおっさん

わかります!と言ってもらえただけで、とても安心しました。
    卒乳までかんばることにします!
    子供も保育所で頑張ってると思うので、おっぱいで安心させてあげたいと思います

• 11月2日