※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

池袋〜浦和〜大宮辺りで、子連れ可能な不妊治療をしている病院はありますか?

埼玉県内の、子連れ不妊治療可能な病院について教えて下さい🙇‍♂️

多嚢胞性卵胞にて、現在タイミング(排卵誘発)人工授精を検討しています。
が、上の子の預け先がなかなか見つかりません…💦
子連れも検討していますが、コロナ禍で子連れ通院可能な病院があまりありません。
池袋〜浦和〜大宮辺りで、子連れ可能な不妊治療をしている病院はありますでしょうか?🙇‍♀️
お力お借りしたいです、よろしくお願いします(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

他県なのですが💦
人工授精までしている普通の産婦人科なら子連れで可能な所全然あると思います!
私の病院は人工授精までやってる一般の産婦人科で、子どもコーナーもあるし、子連れの人多いですよ💡
不妊治療専門の病院だと、子連れダメっていうところ多いイメージです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます、そして遅れてすみません💦
    私の住んでいる地域はほとんど付き添い不可で…(子供であっても)
    産婦人科に至っては、大学病院や総合病院以外の個人の病院は全部ダメで🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月17日
まーちゃん

ちょっとエリアは違うかも知れませんが…
和光市の恵愛生殖医療医院は、子連れOKみたいです!
小さいキッズルームがあります!