※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

アンガーマネジメントどうやったらいいですか。今日だんな休みで家いる…

アンガーマネジメントどうやったらいいですか。
今日だんな休みで家いるんですけど、子供が泣き喚いていて、機嫌がいい時しか遊んでくれず、泣いて親を困らせる時だけ逃げます。布団に潜り込みました。
しかも子供に「もう、うるさい!静かにしろ」って言いながら。
そんなんだから子供がなんか要求する時とか何かして欲しい時とか全て私を頼ってきます。だんなの事は遊び相手としか思ってないみたいで同じ空間にいても私の負担だけが増えます、、いない方がマシです。まじ布団に潜って微動だにしないだんな殺したくなります。
この感情のコントロールの仕方教えてください。
もう夜ご飯作る気も失せました

コメント

おもち

夜遅くなっちゃいましたが、大丈夫ですか?私なら、子供を置いて1〜2時間家出しちゃうかもです。
その間に旦那さんが家のこと頑張ってしてくれてたなら、帰ってきてからこうして欲しかった等話し合いします。
何もしてくれなかったら離婚したいと宣言しちゃうかもです。