※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
·͜· ♡
ココロ・悩み

未婚シングルの実家暮らしで、姉が里帰りで帰ってきたが、母の態度が違う。家出たいが保育園も未定で貯金も少ない。未成年で母に頼るしかない。

未婚シングルの実家暮らしですが姉が里帰りで帰ってくるのはいいけど母の、私と姉に対する態度が違いすぎる。
私が家出たらいい事なんやけど保育園もまだ入れるか決まってない、仕事もまだできない。
妊娠前から貯めてきた貯金でここまできたけどそれももう数万円しかない。
こんなんじゃとても2人で暮らせる余裕ない😭😭
ただなにをするにも私も未成年だし結局母に頼るしかないんやな🤦‍♀️

コメント

deleted user

私も未成年で未婚シングルで実家で世話になってました!
貯金もゼロでまず仕事決めて、保育園決めて、その後家を借りました!

保育園決まらないと動けないですよね、、

  • ·͜· ♡

    ·͜· ♡

    やっぱり保育園がほんとに問題です😭
    旦那が居てる姉より入れる率が低くて保育園の決まりがよく分からないです🤦‍♀️

    もし良ければどんなお仕事されてるのかお聞きしたいです!

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    共働きだと負けちゃうかもですね😢

    子供が2ヶ月で昼職始めましたけど中卒で資格もなかったので経験した積みたくて色々やりました😂
    派遣、コールセンター、パチンコ屋、事務、介護などなど、、笑
    正社員もしたことあります!

    • 2月14日
  • ·͜· ♡

    ·͜· ♡

    先こっち取ってくれーって思っちゃいます😅😅

    私も中卒で資格もないのでRちゃんさんみたいに色々な仕事するのもありですね!

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色々やると自分に合った仕事も見つかりますしね!

    • 2月14日
  • ·͜· ♡

    ·͜· ♡

    たしかなそうですね!!
    色々してみて自分に合ったのを探してみます😆
    ありがとうございます!!

    • 2月14日