コメント
退会ユーザー
私も未成年で未婚シングルで実家で世話になってました!
貯金もゼロでまず仕事決めて、保育園決めて、その後家を借りました!
保育園決まらないと動けないですよね、、
退会ユーザー
私も未成年で未婚シングルで実家で世話になってました!
貯金もゼロでまず仕事決めて、保育園決めて、その後家を借りました!
保育園決まらないと動けないですよね、、
「ココロ・悩み」に関する質問
女湯男子問題。 昨日、一年生娘を連れて近所の小さい日帰り温泉に行きました。 すると、女湯から出てくる娘の同級生男子に遭遇。 年子の二年生お兄ちゃんも居ました。 ママがシングルなので、女湯に入っていたようです…
わが子の名前が好きになれません。どうしたらいいですか? 出生届をだしたのですが、わが子の名前をすきになれません。ジェンダーレスネームにした上に、貴族でもないのに貴という字をいれてしまいました。産後ブルーとい…
何度も似たような質問をしており、またかと思われるかもしれませんが本当に悩んでいます。 発達グレーの子供がいます。未診断なだけで、特性の数々から私は黒だと思って育てています。新型K式発達検査では各項目DQ100〜1…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
·͜· ♡
やっぱり保育園がほんとに問題です😭
旦那が居てる姉より入れる率が低くて保育園の決まりがよく分からないです🤦♀️
もし良ければどんなお仕事されてるのかお聞きしたいです!
退会ユーザー
共働きだと負けちゃうかもですね😢
子供が2ヶ月で昼職始めましたけど中卒で資格もなかったので経験した積みたくて色々やりました😂
派遣、コールセンター、パチンコ屋、事務、介護などなど、、笑
正社員もしたことあります!
·͜· ♡
先こっち取ってくれーって思っちゃいます😅😅
私も中卒で資格もないのでRちゃんさんみたいに色々な仕事するのもありですね!
退会ユーザー
色々やると自分に合った仕事も見つかりますしね!
·͜· ♡
たしかなそうですね!!
色々してみて自分に合ったのを探してみます😆
ありがとうございます!!