※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIBI
家族・旦那

ただのノロケです。旦那さんは今日、夜勤で家にいないんですが、さっきL…

ただのノロケです♡

旦那さんは今日、夜勤で家にいないんですが、さっきLINEが来て、車で30〜40分くらいのところに私が好きそうな新しいカフェが出来たみたいだから、次の休みにドライブがてら行こうとのことでした♩

思えば結婚して4年、記念日や誕生日などはいつもサプライズを用意してくれているし、定期的に感謝の気持ちも伝えてくれて、家事や育児も協力的、私の趣味、嗜好を良く分かってくれて、いつも私や娘のこと優先して楽しませてくれる旦那さん。

交際2週間で婚約、婚約から半年後に入籍と、いわゆるスピード婚した私たち。
周りからは結婚当初、早すぎる決断に反対されたり、心配されたりしましたが、今だ仲良く子供にも恵まれ、幸せな毎日を送らせていただいています♩

改めてこの人と結婚して本当に良かった、本当に幸せだなぁと夜な夜な1人で浸っています♩笑

皆さんはどんな瞬間に、旦那さんと結婚して良かった♡と感じますか?

コメント

らっすん

羨ましい限りです!
うちも交際3ヶ月で婚約、半年で入籍したスピード婚です。
私の誕生日…コンビニケーキ笑
サプライズなんて一度もなく
記念日に前もって何か考えたり準備された事有りません。
本当に大切にされてるんですね!

• HIBI

HIBI

コメントありがとうございます♩
    スピード婚、同じですね♡
    うちの旦那は基本的に女子寄りの思考なんだと思います😂笑
    本当に自分の環境を思い返すと感謝でいっぱいです💦

• 11月1日
まいりあ

うちは付き合って10年、結婚して1年半です。
スピード婚の真逆ですね💦
サプライズとかは無いですが、いつも優しく気遣ってくれて、かまってくれます♡
甘ったれでワガママなところもありますが、お互い変な気を使わず、素でいられるのでラクです✨
結婚するまではダラダラとしてて不安なところもありましたが、今は付き合ってた頃より仲良しなので結婚して良かった♡幸せだ♡と思っています♡

• HIBI

HIBI

付き合いが長くゴールイン♡っていうのもすごく憧れです♡
    付き合いが長くても短くても、やっぱり結婚するとまた違いますよね(>_<)!
    お互い気遣い合えて、素でいられるのって本当に大事ですよね♩
    お互いに、結婚して良かったって思える相手に出会えて感謝ですね♡

• 11月1日
すぺーん

赤ちゃんと旦那が一緒に寝てるところを見てるときにあー、旦那と結婚して良かったなぁっておもいます

体調の心配もしてくれて
料理も文句言わないで食べてくれるので結婚して良かったなぁっておもいました

• HIBI

HIBI

すごく分かります♡
    ふと旦那と子供が寝てるのを見て、そんな気持ちになりますよね!
    この人とじゃなければ、この子にも会えなかったんだなぁと思うと、両方愛おしく感じますよね♩
    体調を気遣ってくれたり、家事に口出ししないなんて素敵ですね♡
    結婚して良かったって思える相手に出会えたって、本当に幸せですね♩

• 11月1日
  • すぺーん

すぺーん

本当に幸せです!

食べたいものとかないの?ってきいたらおまえの料理ならなんでもいいっていってくれました

食べてるときいつも美味しいっていってくれて

一番うれしかったのはいつも家事と赤ちゃんの世話してくれてありがとうっていわれたときがうれしかったです

• 11月1日
mew✯

素敵なお話ですね💕
私は産休に入り、旦那といる時間が増えて
お互いに多少うっとうしく思う部分も出てくるかなぁと思っていたけど、案外腹立つこともなく(笑)
以前より好きやなぁと思うことが増えました(ฅωฅ`)💓w
ぐーたら妊婦なのに文句も言わず、一緒にゴロゴロしてくれる旦那に感謝です😁
残り少ない2人の時間を大事にしたいですねー😆💕

• HIBI

HIBI

ありがとうございます♩
    一緒にいる時間が増えて、さらに好きだなぁと思えるのは、本当に相性が良いんですね♡
    子供出来たら、家族の時間はこれまた特別愛おしい時間になりますけど、夫婦の2人だけの時間は本当に貴重です‼︎優しい旦那様との残りの貴重な時間を、存分に楽しんで大事にして下さいね♡

• 11月1日
こっとん様

2週間で婚約!すごいですね!笑
でも文句なしの旦那さん見つけましたね!

私もいい旦那捕まえたなって思いますw
結婚して良かったって思う事はしょっちゅうですw
私と娘だけではなく私の家族も大事にしてくれ、家事は文句なし、育児も休みの日はずっとつきっきりでお世話してくれて、爪も切れるしなんでもできる、私に小遣いで毎日コーヒーやたまにスイーツ買ってきたり、私にライブ行かせようと一番いい席のチケット代を夜勤や休日出勤してまで稼いでくれたり、自分は飲みも遊びにも行かないのに私には行かせようとしてくれたり、貯めた小遣いで私だけでなく私の家族ひとりひとりにまでプレゼント買ったり、スキンシップも愛情表現も外人並みで、喧嘩して私が悪くても旦那から歩み寄って私が謝りやすい雰囲気作ってくれたり、周りにもうちの旦那と交換したいと羨ましがられるほどいい旦那です!

• HIBI

HIBI

元々、男運無い‼︎と友達周りに言われ続けていたので、スピード婚したときにはそれはもうボロクソに言われましたが、今では羨ましがられてます♡笑
    分かります!うちの旦那も私の家族をすごく大事にしてくれます♡
    やっぱり結婚って、当人同士だけではなく家族との繋がりも増えるわけですから、そういったところって大事ですよね♡
    コーヒーやスイーツをしょっちゅう買ってきてくれたり、喧嘩をしても気を回せれる方だなんて、そりゃ交換したいって言われちゃいますね❤️笑
    素敵な旦那さまですね♡

• 11月1日

素敵ですね✨

旦那とは付き合ってる頃より結婚した後、結婚した後より出産後とどんどんラブラブになった気がします💕
毎日一緒にいるのが幸せだな~って感じるし息子と遊んでるのを見るとこの人が旦那で、この子のパパでよかったな〜ってつくづく思います☺️

• HIBI

HIBI

ありがとうございます♩
    イベントごとにラブラブになるだなんて、理想ですね♡
    子供が本当に可愛くて仕方ないんだろうなぁって姿見てると、この人の子供を授かれて良かったなぁって思いますよね♡

• 11月1日