※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

みなさんの離婚しよう、と思われたことはなんですか?わたしは子供と主人…

みなさんの離婚しよう、と思われたことはなんですか?
わたしは子供と主人の3人の隔離生活する中、1日目にして主人がイライラしこんなんでずっと一緒とか無理じゃない?と言われあ、離婚したいと本気で思いました。
子供のコロナ陽性を確認してからさまざまな場所に連絡し、はじめてのものに困惑しながから登録や電話、申し訳ない気持ちで職場へも連絡し主人はなんもしなかったくせに。
口悪いですが、マジこいつなんなん、くそがっとずっと思ってました。
主人の不安な気持ちもわかります、いつまでこのままなのかが不透明でしたし仕事も順調での陽性。しかもみんな元気。
気持ちの持って行き場もない中、わたしと意見が違い余計イライラしたのでしょう、その気持ちはよるわかるとも伝えました。
今は正直お金があれば別れたいです。
子供とだってわたしは子供の隔離期間まで仕事を休んだのにそれに対しても感謝の言葉はありません、わたしがありがとうと言ってといい言わせた感じです。

このご時世在宅勤務が増えまた同じような隔離生活の中で本気で離婚したい,しようとなったひとのお話を伺いたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

はや君ママ

気をつけていたけどコロナになってしまった時って、ホントに職場や子供の幼稚園など周りに必要以上に気を遣い疲れますよね
自分が悪いなら納得もできるのですが、、
隔離中だと夫婦中が悪くなると常に顔合わせた状態で普段気にしないような事でも何か腹たったりします、離婚もできるならしたいですと思う事もありました
隔離終わってからお互い少し冷静になった時、あの時は自分もイライラしてたなぁ、相手ばかり責めれないなぁと思いました
なので離婚はしてないですね