※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

私の旦那は、言ってる事コロコロ変わるし、最近じゃ、嘘が沢山出てきま…

私の旦那は、言ってる事コロコロ変わるし、最近じゃ、嘘が沢山出てきました。もう、好きというのは無くなって、人としてどうなの?って疑います。
尊敬も出来ない、一緒に居てもイライラするし。
治れば本当に良い人なのに。笑
子供も産まれたし、仲良しな家族でいたいけど
そうなれません😱。
もう何十回も、注意してるけど、癖で治らないみたいです。どうすればいいんですかね?😶

コメント

ぽーかちん

治らない人は本当に治らないと思います😔
割り切る方があやなさんも
楽だと思います!一緒に過ごす中で
少しずつ直していくしかないですね😂

  • あやな

    あやな

    本当に治らないですよね。
    でも、割り切るのもなんかムカついてくるんです笑😱
    もう好きになる自信ないです笑

    • 11月1日
  • ぽーかちん

    ぽーかちん


    感情にも波があるし、
    私も、もう嫌いって
    なった時期がありました😂
    でもやっぱり好きなところも出てきたり…
    本人が直そうとする気がないと
    なかなか人が言うても治らないですよね😔
    男は幼稚です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 11月1日
ママリ

わかります。

もう好きとかないです(笑)

常識のない人間なので
一緒にいてもイライラする
本当に餓鬼なんですよね笑


治らない人は治らないです。
言うのも疲れるし言う度ストレスなるだけですよね。

  • ママリ

    ママリ


    顔見るだけでも...同じです

    口喧嘩とかします?

    • 11月1日
  • あやな

    あやな

    最近は私がすごい言ってます。
    向こうは、黙って聞いてますけど
    治らないから、聞いてないんでしょうね。😱

    喧嘩しますか?

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ


    それ、治そうとしてないですね
    聞く耳も持たない人ってうざいですよね

    めっちゃしますよ!
    毎日してますよ!

    もし言えなかったらいいですが
    どんな癖ですか?(´;ω;`)

    • 11月1日
  • あやな

    あやな

    しますよね😱。

    お小遣いあげたら
    考えないで使うし、タバコも辞めるって言ったのに、陰で吸ってたし、貯金も無いって判明したし、
    だらしなすぎて。
    だから家での会話ほとんど無いですよ笑

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ



    おはようございます!

    旦那さんちなみにおいくつですか?😉

    • 11月1日