※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

三連休、息子が常にママにくっついており、自分ですべてをやりたがる。家事も進まず、旦那との喧嘩で感情爆発。限界感と罪悪感でいっぱい。

三連休ワンオペで四六時中ママーーとくっついてくる息子。自分で全部やりたいので少しでも私が手を出してしまうと大泣き。家事をやっててもやりたいやりたいとなにも進まない。
ここ1ヶ月は旦那と喧嘩したら子供みたいにぐずって好きに遊び歩いてるのでダブルのストレスでさっき感情が爆発してしまった。

子供びっくり。私限界。

罪悪感でいっぱい

コメント

みちゃこ

同じ状況です。嫌になってきますよね…

• ママリ

ママリ

さんちゃんさん今日も1日お疲れ様でした😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

日中は子どもと一緒にテレビ見ちゃってますよ😅
家事も手を止められる時は、しません。…というか朝にほとんど家事しません🤣

洗濯も洗い物も、夕方〜夜の間にまとめてやります🤣
ワンオペでやってるんですもん。家事なんて後回しです😊なんならしなくていいやくらいの感じです🤣

• ママリ

ママリ

子供にテレビを見せてても膝に乗ってきたり顔で遊んできたりおもちゃ持ってきたり、、、

そうですよね。家事やらなくても大丈夫ですよね

• 2月13日
みなとちゃん

2歳の息子と末っ子がそんな感じです😂 朝から足にまとわりついておんぶ・抱っこ。ゆっくり座ろうとすれば膝の上の取り合い。。片足ずつ座れるよ?って2歳の息子に言うても真ん中がいいとギャン泣き。。隙をついて末っ子座ったら怒ってどついてきて末っ子ギャン泣き。母ちゃんカオスです。ワンオペの日はあぐらをかいた膝だけクッションみたいなやつがほしくなります😭(笑)

お昼寝の寝顔みて謝ってます(笑)😂

• ママリ

ママリ

1人でも大変なのに2人なんて😨
    私も寝顔見て謝る日々です。
    今日も1日お疲れ様でした!!

• 2月13日