※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
お出かけ

2人乗りベビーカーに1人しか乗っていないとびっくりしますか?2人乗りの…

2人乗りベビーカーに1人しか乗っていないとびっくりしますか?

2人乗りのベビーカーを譲っていただいたんですが、私は子供は1人しかいません😅
縦型で上の子が後ろに立って乗るか、腰掛けたりするタイプです。(KATOJIの2人でゴーみたいなタイプです)

せっかくだし、近所を散歩するときに使おうかなーと思ってたんですが、周りから見たら変ですかね💦

コメント

ママン

びっくりはしませんが、2人のりに1人しか乗せてないと動かしづらいかもしれませんね💦

わたしは双子の一人を預けてて、一人だけとでかけるとき使ってたのですが、何も変な目でみられることはなかったので、乗せてること自体は変じゃないとおもいます!

• あっぷる

あっぷる

ありがとうございます。
    1人しか乗ってないと動かしにくいのかも知れないんですね。

変じゃないと仰っていただいて、安心しました。
    日常的にたくさん使う訳ではないので、とりあえず使ってみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 2月13日