※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
サプリ・健康

1番下の子が今日の夜8時頃に39度台の熱と、ほんの少しだけ透明の鼻水が…

1番下の子が今日の夜8時頃に39度台の熱と、ほんの少しだけ透明の鼻水がありました。
そのあとすぐお布団に入って寝たんですが、
時々、口で息をする時に変なニオイがします💦
昨日おとといくらいは鼻息がにおいました。
今日は鼻ではなく口からにおいがします💦
熱と口臭だと何が考えられますかね?💦
昨日息子が水様便だったのでもしかして2人とも嘔吐下痢かな?とも考えたんですが…嘔吐下痢で鼻のニオイや口臭ってないですよね?

嘔吐はしてないけど吐き気が原因で口臭ってありえますかね?

ちなみに息子は昨日何度か水様便がありましたがその他は普段と変わらず元気で食欲もありました。
今日は1回も排便してないのでどんな便か分かりません。

コメント

らら

コロナの可能性もあると思います💦
我が家、妹家族全員コロナ感染中ですがみんな38後半〜39度の熱+下痢してます
主人は今回2回目のコロナですが1回目も下痢でした

口臭に関しては鼻水で鼻息しづらくて口呼吸になってしまって臭ってしまっているんじゃないかな?と思いました
子供って口ポカーンと寝てたりするのでこの時期は乾燥してとかもありますし、口臭に関してはそこまで気にしなくていいかな?と思いました

• おーみん

おーみん

コロナにかかってるんですね😣💦
    辛いですね💦

コロナでも下痢があるんですか!!
    今のところ息子は熱も鼻水もなく元気で昨日から排便してないので様子見の状態なんですが、これから何か変化があれば病院に相談してみます💦
    下の子は朝起きたら熱も下がり、口臭も無くなってました😳
    元気で食欲もあり、鼻水も今のところ止まってます😳
    一時的なものだったのか、他に原因があるのか…
    らさんがおっしゃる通りコロナじゃないとは言えないですし、今日1日様子を見ておこうと思います!!

心身共に辛い時にコメントしてくださってありがとうございました💦✨

らさんご家族、妹さんご家族がはやくよくなりますように😣✨

• 2月13日