※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

どなたか良い言い訳を考えていただけませんか?😂😇明日、私の独身時代から…

どなたか良い言い訳を考えていただけませんか?😂😇

明日、私の独身時代からの車を知人に売り渡しに行きます。
明日の朝イチで車の掃除をするんですが、ずっと掃除してないのでもしかしたら元カレの私物がひょっこり出てくるかもしれません。笑

小さい子どもがいるので旦那が「俺が荷物移動したり掃除してあげるよ!」と言ってくれてます。
断ったんですが旦那は張り切っていて、決めたことを曲げないタイプです…

何とか旦那がするより先に私が荷物の移動をしたいんですが、うまい言い訳ないですか?😂

ちなみに旦那と子どもはもう寝ているので今見に行くチャンスはありますが、子どもが起きてしまったり旦那にバレる可能性もあって迷っています😵

コメント

のあ

ゴミとかいるかどうかわかんない私物とかたくさん出てくるだろうから、一回全部出してもらってから仕分けるとなると二度手間だし、息子くん見てて〜大きいものだけお願いできるかな🥺?とかじゃダメですかね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゴミが出てくると言うのは良いですね!
    ゴミ袋持ってってそのまま捨てるからって言おうかな🤔💡

    • 2月12日
  • のあ

    のあ


    たしかに元彼のもの出てきて何か問題でも?ってなるかもですが、、、色々めんどくさいですよね😂
    旦那の車から元カノからの手紙出てきた時何丁寧に保管してんだイラッとしました…🤣笑笑

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは嫌すぎます😇🤣
    頑張って証拠隠滅します!!

    • 2月12日
  • のあ

    のあ

    頑張ってください!!
    旦那さんには重いものとかお願いしたいな🥺❤️って頼りにしてるアピールしといたら大体の人は大丈夫だと思います🤣

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに怪しまれないように少しは頼ったほうがWIN-WINですよね!
    チャイルドシートお願いすることにします!🤣

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

変に言い訳するより、私なら素直に話しますね!
独身時代からの車って事ですし、元カレのものとか出てくるかもしれないわー!その時々で捨ててたつもりだけど、うっかり捨て忘れてるものとかありそう!もし出て来て嫌な思いされたら嫌だし、私がするよー!って言っても引かないなら、やってもらいます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うっかりが許されない相手なので素直に言えなくて😂
    うっかりナビの履歴から元カレと住んでたアパートの住所を消し忘れてたのがバレたときめちゃくちゃ面倒くさかったので🤮

    • 2月12日
ぴよぴよ

わたしなら、
明日の朝、『私物確認させて〜整理するわ!』って言ってまず自分が取り掛かります😂

一応元彼とは言わず…
友達の荷物とかもあるから、って言っちゃいます😁!

出てきたら捨てればいいだけですし♩


わたしの場合は普通に、元カレの荷物まであったわ、、とか言っちゃいそうです🤣笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シンプルが1番ですね!
    先に自分が整理すると伝えて捨てることにします!

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

仮に元彼の物が出てきた場合何か問題有りますか?
私なら元彼の荷物乗ってたりするかもしれないけど全部処分しちゃうから~。って言いますね🤔
過去があるのはお互い様だと思うので、嫉妬深い人じゃないなら何も言わないと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫉妬深い人なので問題アリアリなんです😂🤮
    掃除をサボってた私が悪いんですがトントン拍子で売り渡しが決まってしまい焦ってます🤣

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

一番長く乗ったからさ〜
わたしが綺麗にしたいなっ!!☺️
って伝えますかね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー、愛着まったくない!って言っちゃいました🤣🤣笑
    朝寝してる隙に自分でやるよって言います!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっと!!!!😂(笑)
    ニヤニヤしました😂😂😂

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    完全なミスですね😇
    今更ですが明日はしおらしくしときます😂

    • 2月12日
ママリ✨

友達の荷物があったはずなんだよね〜、自分で確認しないとだし、旦那じゃ分からないだろうからとりあえずじぶんでする!
困ったらたすけて〜😊

で、何か出てきても「友達のだってば!笑」でスルーします

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男友達も受け入れてもらえないので通用しなさそうです🤣🤣

    喧嘩したので私1人で掃除できそうです!笑

    • 2月13日